2012 / 02
≪ 2012 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - -  2012 / 03 ≫

パスが疲れないように、と思うとナカナカ出かける気持ちになれません。

比較的近くのポワポワキッチンなら、ワンも一緒で安心です。
045_20120226114701.jpg
ね~、パスちゃん♪

 043_20120226114701.jpg
食べ物がきた途端、天才ぶりを発揮するほど元気ですっ。
 
051_20120226114700.jpg 
あいちゃんはいい子だよね~。

でももっといい子が。。。
056_20120226114700.jpg 
ご一緒してもらったのあちゃんです♪

その後、あいちゃんはお隣さんにナデナデしてもらったり、
のあちゃんママさんにべったりだったり・・・あれ?
061_20120226114659.jpg 
あいちゃん、ママさんの足に乗ってるよ(汗)

062_20120226114659.jpg 
寝たふりですか。。。
優しいママさんで良かったね。

ママさんパパさんにいっぱいナデナデしてもらい、
まったりと幸せな時間を過ごせました。
のあちゃん、ママさん、パパさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す。




ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ







1月初旬のことですが。。。
ぉ洋服等を置いてもらっているキャンフェスさんに行きました。
久しぶりにドッグランを楽しみました。

037_20120226112642.jpg
あいちゃん、ランにいたヨーキーちゃんのママさんに甘えて(汗)

 044_20120226112642.jpg
パスはリードを放すとすぐ迷子になっちゃうのですが、
それでも結構元気に動いていました。 

047_20120226112641.jpg 
お隣のランのワンちゃんとご挨拶。

054_20120226112641.jpg 
あいちゃん、いいぉ顔だね♪

057_20120226112640.jpg 
ランにあったおもちゃで遊び始めました。(パスは迷子中。)

058_20120226112639.jpg 
数回だけで終わっちゃいましたが、投げっこをしました。

ランの後、ママは鍋焼きうどんを食べました(写真ナシデス)
063_20120226112727.jpg 
パスはママの隣で気持ち良さそう。。。

064_20120226112726.jpg 
あいちゃん、何故か泣きそう。 
いっぱい走って疲れちゃったカナ。




ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ






サボリ癖がついて、写真がたまってきてしまいました(汗)

11月下旬にお昼を食べに行った岩本山公園にて。

コンビニでおにぎりを買い、のんびりと食事・・・の予定が・・・
パスは落ち着かず、あいちゃんは超ベッタリ。。。

あいちゃんを遊ばせようとロングリードを持ってきたのですが・・・
016_20120216200325.jpg 
動きません・・・(汗)
それでもなんとか歩かせていると。。。

043_20120216200324.jpg 
お子チャマたちがあいちゃんに群がってきました(笑)
みんなにナデナデしてもらってますます動かなくなりましたが。
あいちゃん、がんばって歩いて良かったね。

038_20120216200324.jpg 
抱っこもしてもらいました。

カートに乗ってるパスを見て、今度はパスとお散歩。
044_20120216200323.jpg 
あいちゃん、乗りたがってます(笑)

パスが降りたいと騒ぎ出したので降ろしたら、今度は本当に散歩。
046_20120216200323.jpg 
おじいちゃんで心臓も弱いことを言ったらすごーく気を使ってくれました。

050_20120216200322.jpg 
カートに乗せても、落ちないか心配でこんなに優しく。。。

049_20120216200449.jpg 
あいちゃんはナデナデと抱っこのオンパレード♪

お散歩をトライしたのですが、やはり途中で動かなくなり、
お子チャマたち、オロオロしていました(汗)
058_20120216200449.jpg

大勢のお子チャマたちに囲まれた時はチョットびっくりしたけれど、
みんなとっても優しくて、パスのこともすごく気を使ってくれて、
命を大切にしてくれていることがとても嬉しかったです。
みんな、ありがとうっ。このままの気持ちで大きくなってね~♪




ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ





cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。