2014 / 06
≪ 2014 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2014 / 07 ≫

寸又峡旅行、お宿編です。

寸又峡だけだったら日帰りもできたのですが、のんびり、
気持ちをリフレッシュしたかったので、お泊りすることにしました。

お世話になったのは、『紅竹(くれたけ)』さん。
 
 
124_20140602205413931.jpg 133_20140602205417d27.jpg
藁科川沿いのいい感じの小さな旅館です。
今回はじぃじも一緒なので、『和風の旅館でお部屋食』で探しました。 

127_20140602205414b53.jpg 130_201406022054165d9.jpg
お部屋もいい感じです。右側の窓を開けるとドッグランが見えます。
お部屋に着いて、みんなでゴロゴロタイム。

あいちゃんを1人にさせないように時間をずらしお風呂へ。
136_2014060221012336f.jpg 138_20140602210124044.jpg
広い内風呂。軽く泳げます。     露天風呂もいい雰囲気です。

夕飯前ののんびりタイム。
150_201406022106255c3.jpg 
あいちゃん、じぃじに甘えてます。

ザ・旅館!という感じのお食事でした。
仲居さんが、絶妙なタイミングで運んできて、
あいちゃんに優しく声を掛けて下さり、気分は上々です。
152_20140602210840b4e.jpg 154_20140602210841036.jpg 158_20140602210842881.jpg
159_201406022108446bb.jpg 164_201406022108450ee.jpg 165_201406022109339f7.jpg 
お味はどれも満足で、隣にはあいちゃんがいて、幸せでした。


あいちゃんに、さみしい思いはさせなかったし、ぉ洋服を着せたこと
以外は嫌な思いもしなっかたと思うのですが・・・。
夜中、超下痢ピーになり、テンションガタ落ちになってしまいました。


翌日は、SA巡りをしながら帰ろうと思っていたのですが、
あいちゃんが心配で、途中休憩1ヶ所だけでお昼には帰りました。



甘えん坊MAX のあいちゃん。
172.jpg 





   
    

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ 

         

この後、完全に体調が戻るまで3週間近くかかりました。
寸又峡、パワーが強すぎるのかしら・・・。




 
6月3日  グリコちゃんがパスの所へ行ってしまいました。


5月に富士川楽座でフリマをした時に、パスにとお花を持って
グリコちゃんと来てくれました。
いつもと変わらずマイペースなグリコちゃん。
「パスは18歳8ヶ月だったから、それよりもっとだからね」って
お願いしたのに・・・。
027_20140616211004051.jpg 

7歳違いの同じ誕生日のグリコちゃん。
12歳の誕生日まであと5日だったね。
あまりに急で信じられず、会いに行ってしまったけれど、
優しい優しいお顔で静かにネンネしてたね。
あんまり静かだから、今までさせてくれなかった『チュゥ』
いっぱいしちゃったけど、怒ってない?
パスとクオちゃんには会えたよね。
そちらでもパスと2人でマイペースなのかな。
クオちゃんの子守もお願いね。
パスはわがままチャンだから全然夢に出てきてくれないんだけど、
グリコちゃんは、ママとパパに時々会いに行ってあげてね。
 
 










   
グリコちゃん、大好きよ。 ありがとう。



▼続きを読む▼


cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。