2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

最近週末はお庭での作業が多いママです。

昨日もお庭でエアコンの室外機カバーの塗装をしていたら・・・

005_20091012202928.jpg 

ママを探してお庭に出てきました。

この後、日向ぼっこしてました。

パスはスッゴイ甘えん坊さんなので、少しでもいなくなると探し回ります。

パスにはママ以外見えてません。

10年程前、高熱で歩けなくなり、ばぁばに2階の部屋まで抱きかかえて

もらって上がったのですが、2階に上がった途端、ばぁばにメチャクチャ威嚇

して追い出しました201

育て方を失敗したなぁ、と思うのですが、なので、

余計に強い絆で結ばれています414

 

あいちゃんは、ママの気持ちをわかってくれていたのか、

ママにお友達をいっぱい作ってくれて、いつも笑わせてくれます414

 

ちょっと疲れちゃって、ワン達のご飯まで横になろうと思ったのですが・・・

001_20091012202927.jpg

横になった途端、おもちゃを持ってきました201

投げっこ開始です。。。

016_20091012202927.jpg

今度は、パスが、ママの腕の上に乗ってきました229

みんな、ママのこと、大好き?237

ママもあなた達のこと、だーい好きだよ266

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
はじめまして「柴っ子あずき日和」というブログをしています、あずかぁたんと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
あいちゃんもパスくんもママ大好きっこなんですね。あずきはパパっ子なので。
ママを探す姿を想像しちゃいます。
ばぁばに抱っこを頼んで用が済んだらもう行ってなんて・・・本当にママしか見えてないんですね。かわいい!
また遊びに来ます
【あずかぁたんさんへ】
はじめまして♪
いつも拝見させていただいているので、はじめましてだったなんて・・・。
あずきちゃん、女の子らしくてメチャメチャかわいいですよね。
あいちゃんは、誰に似たのか、心が弱いクセにやんちゃばかりしていつも叱られてます(汗)
あ、記事、わかりにくかったですね。
ばぁばに抱きかかえられたのは、パスではなく飼い主です。
2階はパスと私の城だと思っているので、2人の邪魔をする人は
誰であろうと許さないんです。
この時は本当に躾を失敗したなって思いました。
今はおじいちゃんになったし、目もほぼ見えていないので、
前ほど困ることはなくなりましたけどね。
どんな子でもかけがえのない存在であることにはかわりませんが。
これからもよろしくお願いします♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。