2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

以前から車で通って気になっていた、工業団地の一角にある

 『沼釣り場公園』 というところに行ってみました。

夕方ということもあってか、人気ゼロでした。

公園内に、広場があったので行ってみると・・・

042_20090208185233.jpg 

夢中でクンクンして動かないので、リードを放してちょっと離れてみると・・・

045_20090208185407.jpg 

泣きそうなお顔で戻ってきました414

あいちゃん、いつまでもかわいぃビビリさんでいてね236

  

かわいいフリース生地が手に入ったので、お洋服を作りました。

014.jpg 

あまーいピンクのスィーツ柄です239

004.jpg 

背中の真ん中にレース等をつけました。

   そろそろフリマ、やりたいな。。。

  

   

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【泣いちゃうぞ~】
あいちゃんの今にも泣きそうなお顔、可愛いです~
こんな顔して戻って来たら
抱きしめてあげたくなりますね♪

フリースのお洋服は寒い今の季節にピッタリですね!
寒さに負けないでお散歩に行けそうです
あいちゃんサイズですか?
あいちゃん、着て見せてね~
【ご無沙汰です】
お元気ですか~?
ちょこちょこ拝見してましたが・・・
相変わらずあいちゃん可愛いv-10
ホント柴は親近感ありありで
ギュっとしたくなっちゃう☆
また会いたいですぅ~(^^)
それにフリマ!!是非是非行かせてくださいな♪
興味深々です
楽しみにしてるから~v-238
【まあださんへ】
ギューッてするには柴の大きさはちょうどいいですよね。
パスは腕が回りすぎちゃって苦しそうで。
柴は毛の密度もすごいからギューってしても
苦しくないんですよねぇ♪
いつもお留守番の後ハウスから出す時には
ギューッとチューッの儀式をしているのですが、
なかなかチューッには付き合ってくれなくて、
軽く凹んでますe-263
お洋服、1枚はあいちゃん用です。
お洋服嫌いな子なので試着が出来なくてv-356
今度のお出かけはいつかしら。。。
【クロヴィヴィさんへ】
こんばんはぁ★
是非是非ギュッとして下さいe-266
一般的な柴って、飼い主にすごーく忠実で、
他の人にはあまり懐かないらしいですよ。
日本犬気質って言うのかな。
あ、でも、チワワちゃんもそうらしいですよね。
ヘタレなうちのあいちゃんをドウゾよろしくお願いしまぁすe-343
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。