2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今朝6時ちょっと過ぎの富士山です。

002_20091027195936.jpg 

昨日一気に積もったようです。(電線が・・・202

小さい頃からずーっと見てきた富士山ですが、

今でもいつもいつも感動です。

日本人に生まれて、富士山の見える所に生まれて良かったぁ259

 

朝、ワン達が落ち着くようになるべくゆったり過ごすようにしています。

011_20091027195936.jpg 

ママのお膝はパスの特等席です343

おや3 パスの前になにやらいるようです。

012_20091027195936.jpg

あいちゃんでしたぁ414

だんだん寒くなってきて、あいちゃんがくっついてきてくれる

ようになってきました237

013_20091027195936.jpg

ナデナデも気持ち良さそう266

017_20091027195935.jpg

あいちゃんの頭の中はごはんのことでいっぱいなようです229

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【はじめまして】
あいちゃんママこんにちは。
私も 二年前に柴を亡くしペットロスを乗り越え
このたび クッキーを迎えました♪
大変ですが、可愛いです☆楽しいです♪
パピーのしつけは初めてなので いろいろ教えてくださいe-265
ブログのほうも初心者なので、よろしくお願いします。
【クッキーママさんへ】
コメありがとうございます♪
あいちゃんは、1歳でしつけ教室に通うまで、散歩しても帰りはいつも動きませんでした。
行きはなんとか歩けても、帰りには怖くて限界みたいで、
うつぶせに大の字になって動かなくなっちゃってました。
家に迎えてすぐに病気をしてお散歩デビューが遅くなったので、
その頃は真剣に悩みましたが、今では笑える思い出になってます。
私でお力になれることがあったらなんでも言って下さいね。
これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。