2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

シーズーの交流会、続きです。

自己紹介、名刺交換の後は昼食です。

012_20100214190851.jpgワンコ用プレートです。

食べないワンちゃんがいて、あいちゃんの分にといただいちゃいました。

 014_20100214190916.jpg

あいちゃんはお隣のお嬢チャマが多いからとお隣サマからもいただきました。

015_20100214190851.jpg 017_20100214190851.jpg

人用の食事です。バイキングで、いーっぱい食べました。

 

食事の後はゲームをいろいろしました。

自分のワンコ探しゲームでは、パスがやってくれました。

飼い主は目隠しをして、お尻の方を触って自分のワンコを当てるのですが、

パスはママと離れることができないので、ワンワンと怒り出し・・・

声ですぐにパスとわかりました。

お年寄りの体つきなので、触ってももちろんわかりました。

クイズ、ビンゴは残念な結果でしたが、のガウガウゲーム

018_20100214190850.jpg 021_20100214190850.jpg

ブルドックに噛み付かれないようにおやつを取っていくのですが、

なんと、勝ち残りましたぁ

 

ワンちゃんたちのご紹介をしたいのですが、長くなりますので、

スミマセン、次回に。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【楽しかったです】
土曜日はありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。
パスちゃんは勿論かわいいのですがあいちゃん、かわいかったぁ!
ひと目で「お父さん!」って思ったのですが女の子なんですよね。
それも甘えん坊の!
実はグリコもお尻をくっつけてくるんです(笑)

以前お逢いした時よりもパスちゃん活発?元気?になってるような気がしました。

【】
わ~!!またまた楽しそうな会ですねe-469
名刺交換は、わんこのですか?雑誌などでわんこの名刺交換が流行りだと・・・あずきも作ってみたのですがまだ一度しか渡せていません。
お料理も美味しそうだし、ゲームもして楽しんで本当に良いですね。わんこ話に花が咲くんでしょうねe-358

それから、あいちゃん家方面に旅行の計画をたてているのですが(5月の連休が過ぎてからなのですが)河口湖や山中湖方面でもお会いできるのでしょうか?
まだまだ先になるかと思いますが・・・
【グリコぱぱさんへ】
ありがとうございました♪
今回は少人数で、まったりとした感じがすごーく居心地良かったです。
ワンちゃんたちも、シーズーらしく、誰に気を使うでもない、自分の思うように行動して、でもおっとりしているから脱走することなんてない感じ、最高でしたよね。
お天気が悪くて他のお客サマがあまりいなかったのは、お店の方には申し訳ないけれど、ラッキーだったと思います。
どっぷりシーズー色に染まることができました。

あいちゃんのこと、いっぱい撫でて下さってありがとうございました。
あいちゃんにとっても最高だったと思います。

愛犬探しでのパスのワンワンには私もチョットびっくりしました。
皆さんにはゲームにならず申し訳なかったのですが、
いつもおとなしいパスが元気に怒って吠えている声を聞けて、
なんか・・・幸せでした♪
【あずかぁたんさんへ】
シーズーってマイペースでおっとりしているので、まったりと、あたたかい気分になれました。
ママさん&パパさんたちも皆さん優しくて、
おまけのあいちゃんのこと、嫌がらずに撫でてくれました。
名刺はワンコ名刺です。今回は交流会なので、名刺を持ってない人は特価で作ってくれたりしてました。
私はランやお店でお話の合う方に会った時に時々渡してます。

やった!!!! 会えるんですね!!!
河口湖&山中湖方面は、我が家から1時間半~2時間ほどです。
今回もですが、よく行く朝霧も1時間かかるので、そこからと思えば全然遠くないですよ。
っていうか、あずきちゃんファミリーと会えるのなら、泊まりになっても行きたいです!
お会いしたら、名刺交換しましょうね♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。