2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

引っ張ってスミマセン

 

交流会で一緒に遊んでいただいたワンちゃんを紹介します

033_20100214193746.jpg

あいちゃんにケーキを分けてくれたお隣ぉ嬢チャマラムちゃん

ママさんにべったりで、すぐに抱っこをせがむ姿がかわいかったぁ。

 026_20100214193746.jpg

3年前に参加したシーズーのガーデンパーティーで一度

お会いしたことのあるあんちゃん

きれいにお手入れされて、セレブ感漂ってましたぁ。

040_20100214193745.jpg

こちらもガーデンパーティーの時に一度お会いしたことのあるグリコちゃん

ガーデンパーティーの時は席がお隣で、パスと誕生日が同じって

ことでお話したので、ママさんの顔を見てすぐにわかりました。

あの頃あった涙やけはすっかりなくなっていて、おっとりさんで、

フワフワのぉ嬢チャマでした。

我が家の割と近くのお店でフードを買っているそうで、

今度是非一緒にお茶していただきたいなぁって思いました。

042_20100214193745.jpg

こちらは左側のお隣の席だったマロン君

おとなしいけど、わんぱくさんで、淋しがりやさんのマイペースな男の子。

つまらなくなると、お席でホリホリする姿、癒されましたぁ。

 

せっかくなので、集合写真でも、ということになったのですが・・・

 041_20100214200510.jpg

うちの子、全然ダメじゃん(左端)

 

その後、ハウスでもみんなでがんばってみたのですが・・・

 052_20100214200510.jpg

シーズーの特徴、おっとりでマイペース、表れてますねぇ

064_20100214200509.jpg

うちの子たちだけでの撮影も、これが限界でした

 

あいちゃんは、今回おまけなのに、全員にナデナデしてもらい、

甘えん坊モード全開でした。

パスが社交性がないので、あいちゃんがパスの分もがんばったのかな

ご一緒して下さった皆サマ、ありがとうございました

他のワンちゃんと遊べないパスですが、みんな優しいワンちゃん&パパママさんで、パスとのいい思い出が増えました。

パスはもう14歳ですが、まだまだ元気いっぱいなので、これからもいっぱい思い出を作っていきたいと思います。

パスとの思い出作りにこれからも協力していただけると嬉しいです。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【楽しかったネ♪】
交流会でご一緒させていただいた、あんのママです。
土曜日は悪天候の中、思い切って参加した甲斐があって皆さんと楽しくてまったり~なひと時が過ごせました♪
パス君の元気で立派な様子を見て、大先輩を見習ってあんも頑張ってお散歩しなくっちゃって思いました。
あいちゃん、本当に甘え上手でみんなの人気者でしたねー
私にも身体を摺り寄せてナデナデして~って甘えてくれました。
また機会があったら集まりましょうね。
どうぞ宜しく!
【】
シーズーちゃん勢ぞろい!!カットが違うと全然違うわんこみたいですね。
あんちゃんはすごいセレブな感じで!!
素敵な交流会羨ましいです。
パス君よりもあいちゃんの方が楽しめたのかしら?

山中湖か河口湖でよろしいですか。
わ~今から楽しみです!!
早速宿など探さなくては!!
日程が決まり次第後連絡いたします。
【あんままさんへ】
楽しいひと時を、ありがとうございました♪
おじいちゃんのパスは楽しめないかなぁって思ったのですが、
ほとんど一緒に座っていられたので、疲れなかったようです。
ガーデンパーティーの時はあいちゃんはお留守番させたのですが、
ドンドン甘えん坊さんになっていって、今回は連れて行かせていただいたのですが、みなさんにナデナデしてもらい、あいちゃんご満悦でした♪
また是非お会いできることを楽しみに。。。♪
【あずかぁたんさんへ】
シーズーって、おっとりさんなんですよぉ。
吠えないし、ワン通し絡みあったりしないし、マイペースなんです。
吠えたのは、一番年長のうちのパスだけでした(汗)
ちなみに、あいちゃんも、黙ってナデナデを強要していました。
 
河口湖&山中湖周辺はワンコOK施設が多いんですよね。
行ってみたいところとかあったら、先にリサーチしておきますよ♪
すっごいすっごい楽しみです。
決まったら、メール下さ~い♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。