2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

どんどんいつもの元気が戻ってきているパスです
011_20100513211738.jpgズンズン歩きます
 021_20100513211737.jpgパスが必ず向かう先は。。。
023_20100513211737.jpg パス、まっしぐらです。
024_20100513211737.jpg チョット迷ってます
027_20100513211737.jpg いた~ライス君です

あいちゃん、ライス君とのラブラブスタートです
025_20100513212223.jpg
 037_20100513212223.jpg
044_20100513212223.jpg 
一番行きたがるパスは。。。
029_20100513212222.jpg 
尻尾を高く上げて早く振り、小さく唸って一生懸命強さアピールします。
ライス君と、時々お散歩で会うスピッツのラッキーちゃん(♂)には
負けられないようで、メッチャ元気になります
 
いつもより長めのラブラブ挨拶を終えたあいちゃん。
046_20100513212237.jpg 行き倒れてます
 
 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
フリマ、ロングリードも出品します。
049_20100513213218.jpg あいちゃんとお揃いです

16日の日曜日、お天気が微妙です
もし、来てくださる予定の方のため、雨でキャンセルすることになった場合は、当日の朝8時までにこのブログでお知らせします。 
お知らせしない場合は出店しているということですので、是非、遊びに来てくださいnote



【】
パス君元気にお散歩してますね。良かった~(^^)
あいちゃんはライス君が大好きなのかな、本当にラブラブですね。

明日のフリマお天気になるといいですね~。そちらの記事も楽しみにしています。私もいつかフリマに参加してみたいです。
22日の予定今日中にメールしますね。(遅くてすみません)
【あずかぁたんさんへ】
パスは、もうほとんど前と変わらないまでになりました。
遠くの病院も、来週は行かなくてよくなりました。
(来週、パスはお留守番をさせていきますが)
フリマも終わって、もう頭の中は22日のことでいっぱいです♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。