2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

本日、フリマ、終了しました。。。
初めてのふじさんめっせでしたが、とっても賑やかな雰囲気でした。
039_20100516204136.jpg 
今回はいろいろな不用品も出したので、いつにも増してゴチャゴチャです
031_20100516204134.jpg 
あいちゃんは疲れて一緒に出店のメルママさんにピッタリくっついて
ネンネメルちゃんが乗っていても全然気付いてません
あいちゃん、どうしてママの傍じゃないのぉ

今までの作品で、一番凝ったお洋服をお買い上げいただきました
038_20100516204202.jpg 035_20100516204202.jpg
とーっても小さい4歳のトイプーちゃん(お名前忘れちゃいました)
サイズ、ぴったりで、そのまま着て下さいました
おとなしくって、かわいくって・・・さらっちゃいたい位でした

あと、撮りそびれたのですが、交流会などでお知り合いになった
シーズーのグリコちゃんファミリーが来て下さいました
相変わらずのマイペースぶり、「ねえさん、最高です
お洋服、愛情込めて作りますね
 
売り上げのことは考えないようにして・・・
普段あまり多くの人と話すことがないので、いろいろな人と、
いろいろなお話をして、いろいろな人がいるんだな、と
勉強になりました。
あいちゃんは、甘えたいのにママが落ち着かなくて、
それでも(だいたい)我慢して、頑張りました
あいちゃん、よく頑張ったね。
ママは、あいちゃんがいてくれて、力強かったよ。
あいちゃん、ありがとう。愛してるよ。


パスは、お外に1日は体に負担がかかるので、
ばぁばとお留守番をしていてもらいました。

027_20100516204217.jpg
前日の夜、ばぁばのお腹の上でネンネ
かわゅすぎる・・・
 
 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
メルママさん、yuukoさん、ちくわちゃん、ありがとうございました
これからも、ワン共々、よろしくお願いします



【フリマお疲れ様でした】
お天気もいいみたいで良かったですね。こういうフリマ一度行ってみたいです。
あいちゃんはお友達が上でおねんねしてても怒らないなんて、なんておりこうさんなんでしょう~!あいちゃんも看板娘で疲れたのかな?それにしてもママの傍でないのはなぜ?
パス君はお留守番ご苦労様。お腹の上でちょこんと寝ている姿本当かわいい!!
22日楽しみにしています。沢山いい所があって迷ってしまいました。(未だJマートも気になっています)
なんだか今からドキドキわくわくしています。あ~楽しみ。
【お疲れ様でした☆】
昨日はありがとうございました。
途中お天気が怪しくなったけど
雨もふらず、無事終了できてよかったです♪

あいちゃんのおちりにメルが乗っかって
寝てる時はびっくりでした。
あいちゃん、ごめんね~i-201

お友達のあいちゃんにあえてはじけたようで、
帰り際は激しくじゃれて(バトって)ましたi-229

一日ありがとうございましたi-179
【お疲れ様でした】
ふじさんめっせでの参加ありがとうございました。
今回は市内3会場でフリマが開催され、来場者も
バラけてしまったかも?展示場内のイベントによっても
客層がガラリと変わります。富士川SAにはかないませんが今後ともよろしくお願いします。
【フリマお疲れ様でした】
日曜はどうもでしたぁ!
パスちゃんに逢えなかったのは残念でしたが1日中外って言うのも負担がかかりますもんね。
あいちゃんは相変わらず甘えん坊でかわいかった!
メルちゃんとの2ショット写真も最高!
お洋服は秋~冬って考えているのでゆっくり作って下さい。焦んなくてイイっすよ~(笑)
グリコ同様、の~んびり待ってます。
【あずかぁたんさんへ】
あいちゃんはいろいろな人にナデナデしてもらって嬉しそうでした。
でも、ママがあまりかまってあげられなかったので、
片付けの頃には、しゃがむ度に抱っこをせがんできてチョット大変でした。
ずっと大勢の人がいて、あいちゃんが一番疲れたと思います。
【メルママさんへ】
いつもはとっても神経質でビビリなあいちゃんが、
メルちゃんが乗っていても気付かないなんて、
とーっても面白かったです♪
ママの傍でなく、メルママさんの傍にばかり行っていて、
こちらこそすみませんでした。
(チョット妬けてしまいました)

見られなかったのは非常に残念なのですが、
メルちゃんとのバトルもできたようで、
あいちゃんの目的は果たせたような気がします。

ありがとうございました♪
【フジスタイルさんへ】
初めてのふじさんめっせでの出店ということで、
かなり緊張しましたが、人手は十分ですよね。
あとは、売る側の腕次第といったところでしょうか・・・(汗)
場所としては申し分ないので、これからも考えていきたいと思っています。
いろいろとお気遣い下さって、ありがとうございました。
【グリコぱぱさんへ】
来て下さって、ありがとうございました。
その上オーダーまでして下さって・・・♪
ちょーっとゴタゴタしていて時間がかかってしまいそうですが、
忘れずに待っていていただけると嬉しいです(汗)
静岡でラン&ランチってのもいいですよね♪
ま、シーズー組は走らないでしょうケド・・・。
【】
初めまして。
先日のフリマでお会いしたトイプ-のママです。
可愛いお洋服ありがとうございましたv-238
早速愛用させてもらってます。
また可愛いお洋服&ブログ楽しみにしてます。
【かあらママさんへ】
そうです!かあらちゃんでしたぁ!!
一生懸命覚えようと繰り返して言ったのに・・・
すっかり忘れてしまって・・・年、ですかねぇ(汗)
ホントにちっちゃくって、かわいくって、
お持ち帰りしたいくらいでした♪
お洋服、気に入って下さって嬉しいです。
ありがとうございました。
これからも、ドウゾよろしくお願いイタシマス。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。