2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

続きです。。。
違う角度からの富士山を見に、道の駅朝霧高原に行きました。
静岡県民のワタクシ。やはり富士山は静岡県側をオススメしてしまいます
125_20100526223020.jpg
富士山をバックに 
あいちゃんいいお顔 あずかぁたんさん、協力ありがとう
 126_20100526223020.jpg
いいお顔だけど、あいちゃんの目線はおやつ一点・・・
132.jpg
あーん、せっかくあずきちゃんがこっち向いてくれたのに、
あいちゃんはやっぱりおやつに夢中・・・
あずきちゃん、いいお顔ですねぇ
137.jpg
一緒に歩いて
138_20100526223019.jpg 
あずかぁたんさんに抱っこしてもらって
155_20100526223019.jpg 
あずかぁたんさんと売店に行って戻ってきたら、
ベンチによじ登って、あずとぉさんに寄り添ってました
157.jpg 
その後仲良く通りがかった人にナデナデを催促・・・
 
あずきちゃん、怖がりさんで、甘えん坊さんで、おしゃべりさんで、
(本当におしゃべりするんですよっ)とぉたんさんとかぁたんさんに
とーっても大切にされている愛娘
あいちゃんのことをお姉さんのように慕ってそっと寄り添ってくれたり、
ホントにホントに嬉しかったし、楽しかった
別れる時、遠いので、もしかしたらもう会えないかもしれないと思うと
涙が出そうになりました きっと、また会えるよね。。。
あずかぁたんさん、あずとぉたんさん、とーっても楽しい時間を
ありがとうございました。
あいちゃんのこと、たくさんナデナデして下さって、ありがとうございました。
あずきちゃん、わがままなあいちゃんに付き合ってくれてありがとう。
これからも、あいちゃん共々よろしくお願いします
 

長い記事にお付き合い、ありがとうございました
 
 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
3枚目の写真いいじゃないですか!ふたりの目線をもらうのはなかなか至難の業でしたね(^^)
「あら、ママ。」のお顔もかわいい~(^^)
あっ、そうそうムースヒルズバーガー行きましたテイクアウトして夕食に食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。2日続けて食べられるお味です!次回も是非頂きたいですね!
そして、翌日帰り道にJマート発見!!これは立ち寄らねば!と思いお買い物してきちゃいました。こういうホームセンターは初めてでした(^^)
めいいっぱい楽しんで帰りました。また遊んでくださいね~!
【ありがとうございました】
こんにちはあずとぉたんです、こちらこそ一日お付き合いありがとうございました。本当楽しかったです、あずきさんあいちゃんチャンと気が合うかドキドキしましたガゥガゥしたらどうしよとあずきさん以外とおしゃべりでよかったぁ~!
また、遊び行きますよ~!こんどは静岡県にワンコパラダイスなので、その時はずうずうしいあず家の案内よろしくお願いします。
【あずかぁたんさんへ】
3枚目のあずきちゃん、いいお顔ですよねぇ♪
ムースヒルズバーガー行かれたんですね。
ほんと、おいしいですよね。
Jマートの入り口のカフェ、ワンコOKなんですよ。
観光地のホームセンターはこうでなくっちゃですよね。
今度はもう少し足を伸ばしてぜひ静岡へお越しください♪
楽しい時間を、ありがとうございました。
【あずとぉたんさんへ】
あいちゃんは空気の読めない子なので、
あずきちゃんを怒らせちゃうのではと心配でしたが、
ランで大きなワンちゃんたちがきて、
助け合うかのようにそっと近づいていた姿を
見たとき、とても嬉しかったです。
それからは、自然に距離が縮まった気がします。
この次は、きっともっと仲良しになれますよね。
そう、本当の姉妹のように♪
是非、静岡にもいらして下さい!待ってまぁす♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。