2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

最近ずっとお出かけばかりだったので、久しぶりにダラダラ過ごしました。
012_20100606203123.jpg
あいちゃんはお隣さんの猫さんに会ったり、忙しそうでした。
 
パスは、デッキで日向ぼっこをしたり、ママの近くでネンネしたり。
 
家事をしながらパスを見ると、なにやら一生懸命な様子
 004_20100606203123.jpg
朝食のパンの袋を捨てるのを忘れていて、パスが発見したようです。
ぱす~
009_20100606203123.jpg 
パス、全然違う方を向いています。それって、わざと
 011_20100606203123.jpg
 この後すぐに取り上げましたが、パスは天才です。
今まで、ほんのわずかな時間に、食パンを1斤食べたり、
ドッグフードの袋を噛み千切って食べたり、缶ビールに
穴を開けて飲んだり・・・。
先日もフードの入ったバッグを開けようとしていました。
(これは未遂に終わりましたが)
初めての子は、何をするのかわからないのでいろいろ天才ぶりを
発揮して、おかげであいちゃんにはそのようなことのないように
育てることができました。
でも、もうすぐ15歳で、この天才ぶりがまだ健在だと思うと、
未遂で終わるなら、それも嬉しく思います

032_20100606203122.jpg 
あいちゃんはそんなことも知らずにお外で遊び、そして熟睡です

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


あずきちゃん家より。


▼続きを読む▼


【】
パスちゃん天才!いろんな物をあけちゃうのね。
ビールの缶まで開けちゃうのは凄い!きっとまだまだ元気だね(^^)

なんだか恥ずかしいようなお土産ばかりで。
新潟というと、お米、おせんべい、・・・しか思いつきませんでした。私達は普段からこのお米なのでこんなもんかな~?なんて感じで。
名刺までのせてもらっちゃって。ありがとうございます。そういえばこちらではあいちゃんとあずきの見分けっこ、おそろいのお洋服みなさんにかわいいと好評でしたよ~!あずおばたん(私の妹)は「難しかった」といっていました(^^)
【】
パスくん、まだまだ元気で
好奇心一杯ですね。
ワンコって悪いことしたって
わかってるんですよね。
本当にバツが悪そうにそっぽ向いて(笑)
あいちゃんもぐっすり眠って・・・
↓あずき米、
わたしの両親は新潟魚沼出身なので
あちらのお米の美味しさはよく知ってます。
いつもこんな美味しいお米食べられて
本当に羨ましいですよね。
【あずかぁたんさんへ】
ビールを飲んでいた時はびっくりしました!
お腹が真っ赤になって千鳥足で・・・。
その時はみんなで笑っちゃいましたが、
冷静に考えると笑いごとではないですよね。
 
お米、メチャメチャ食べてます。
太っちゃうかも・・・。

あずきちゃんとあいちゃんの見分けっこ、
ばぁばは全くわかりませんでした。
【はなママさんへ】
ワンコはみんな天才だと思っていたのですが、
どうやらパスが特に天才らしいです。
愛情はいっぱい、しつけは厳しくしたつもりなのですが、
愛情は与えすぎ、しつけは厳しすぎたようで、
そんな私をごまかすことのできる子になったようです(汗)
 
お米はやっぱり新潟ですよねぇ♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。