2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

あいちゃんの大きさ比べをしたいと思います。
 
3ヶ月半のあいちゃん
携帯 018
私の愛情不足から、ナデナデもできないほど懐いてくれなかった頃。
それでもこんなかわいいお顔をしてくれました。
 
そして、2歳のあいちゃん
 携帯 061  
一度ナデナデをし始めたらナカナカ終わらせてくれないほどになりました。
立派な甘えん坊の大人になりました
 
 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


最期の戦い。。。


▼続きを読む▼


【】
こんばんは。
あいちゃん、お顔がおとなっぽ~い。

漠然といつかお別れの時が来るって
思っていたのだけど
その「いつか」が近いか遠いかは
全く予測がつかないって最近思います。

戦う覚悟はわたしたちだけでなく
彼らも決意してるんですね。
犬の幸せ三カ条
簡単なようで難しい・・・
でも最期の瞬間まで温もりを与えてあげたいです。

【きゃわゆい…】
あいちゃん、小さい時から可愛かったのですね♪
こんな目で見られたらメロメロ…反則だわ!
今も可愛いあいちゃんは甘えん坊さんなのね~
甘え上手は人間も犬も共通なのかしら?
【】
あいちゃん可愛い~
小さいときと同じような表情のお写真!凄いです。
こんなに可愛い子犬だと誰でもメロメロになっちゃいますよv-398

ママさんは愛情不足とおっしゃいますが
仔犬の頃のあいちゃんのお写真からは、愛情不足の
感じが全然見受けられませんよ・・とても穏やかで
温和なお顔のあいちゃんですよv-344

ママの大きな愛情で、ますます可愛さアップした
あいちゃん、もっとママに甘えてくださいね。

お願いがあります!
リンクさせてもらいたいのですが、
どうでしょうか?
【はなママさんへ】
いつまでもお子チャマであることには変わりないのですが、
こうして比べてみると成長がわかりますね。
 
愛犬クオーレを突然亡くしているので、
こういう言葉はすごく胸に刺さります。
でも、あえて読むようにしています。
 
今ある幸せに感謝して生きたいと思います。
【まあださんへ】
あいちゃんは、小さい頃は全然甘えん坊じゃなかったんですよ。
撫でようと手を出すとすごい勢いで逃げてました。
そんな子が、今では誰にも負けないほどの甘えん坊さんです♪
まっすぐ育ってくれて、良かったです。
【ゲンポコさんへ】
ありがとうございます。
愛犬クオーレの死から立ち直るのに1年かかりました。
なので、あいちゃんには十分愛情を注いであげることができませんでした。
それでもあいちゃんはぐれることもなくまっすぐ育ってくれました。
とても自立した子でしたが、成長するに従って、精神が弱い子になりました。
きっと小さい頃の愛情が足りなかったからだと思います。
今更どうすることもできないけれど、一生をかけて
「心から愛しているから安心していいんだよ」と
わかってもらいたいと思います。

リンク、よろしくお願いします。
こちらでも貼らせて下さいね。
【】
はじめまして。履歴からおじゃまさせていただきました。

小さいときのアイちゃんも、2歳のアイちゃんも、ママさんのほうをとってもかわいくてきれいな信頼の目で見てますね。ワンコのこういうお目め、大好きです。大切にしたいです。

ママさんは、クオーレちゃんを亡くしてつらかったときだったんですね
(私もかなり前ですが、ワンコを亡くしたことがあるのでお気持ちすごく分ります)。
でも、小さいアイちゃんは、ちゃ~んとママさんの気持ちや愛情わかってたんだとお写真を見て思いました。

犬の幸せ三カ条、とっても心に染みました。

それに私自身は何もできないタイプなので(どんなタイプ?)、ワンコの手作りお洋服とかGoodsを見るのも、大好きなんです。

甘えんぼさんのアイちゃんに会いに、また、ちょくちょく遊びに来させていただきます☆
【ななもも姫さんへ】
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。

ワンコって、本当に純粋ですよね。
全然愛情を注げなくても、ただひたすらに想ってくれる。
愛情が深くなっていくと、それに応えて近づいてくれる。
人間だったらきっとぐれちゃってたと思います。
あいちゃんが応えてくれたことに感謝します。

これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。