2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

山中湖へ行った後、涼しいところでゆっくりランチをしたかったので、
ムースヒルズバーガーへ行きました
028_20100726211539.jpg
カフェではとってもいい子チャンのあいちゃん
 035_20100726211539.jpg
元気になったパスは椅子の上でネンネ
031_20100726211557.jpg ベーコンバーガー 
涙が出るほどおいしい~
039_20100726211538.jpg 
あいちゃんのウルウル光線は慣れたもの
  041_20100726211536.jpg
食後、ホケーッとしてたら甘えん坊さんの出来上がり~
こんな時間が一番幸せ~
 
お腹がいっぱいになった後の運転は辛かったぁ
ワン達にもしものことがあったら大変なので、
途中路肩に止まって休みながら帰りました



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
あ~ぁムースヒルズバーガーだ~!まだ覚えていますあの味!美味しかったな~。絶対また食べたい味です!
あいちゃんのウルウル光線かわいい~(^^)こちらもよ~く覚ええます。このウルウル光線に耐えられるなんて・・・パス君は相変わらずいい子でお寝んねですね(^^)
【】
ご無沙汰していました。
もともとグータラ主婦の私が久々にブログに本腰を入れたとたん、動画が消えたりPCの画面が真っ黒になったりとパニッくってましたi-238

山中湖に行かれたんですね。
今年はどこも暑いようで避暑地といわれるところも
結構な暑さだったようでお疲れ様でした。

ムーズヒルズバーガーの名前を聞いたとき
あずきちゃんファミリーがあいちゃんママから
聞いていかれたお店かな?って思ったら
今、あずきちゃんのコメントを見て
やっぱりって思いました。
ここのハンバーガー凄く美味しそうで
1度食べてみたいんですよね。

この暑さではワンコ達もお留守番が多くなりますね。
いつまで続くのだろう・・・・
【あずかぁたんさんへ】
山中湖&河口湖方面に行くと、やはり寄らずにはいられません。
お店の方も覚えていて下さり、ホントに居心地がいいんです。
こちら方面へ来た時は今度は一緒に入りましょうね♪
【ゲンポコさんへ】
こんにちは♪
PC、大変なことになってたんですね。。。
こちらは私が夏バテモードに入ったようで、
何もやる気が起きず、ブログ放置気味です(汗)

田舎者であまりおいしいものを食べないので、
ここのバーガーを食べた時、ホントに感動しました♪
美味しい上にワンコウェルカムなんて・・・♪
お近くにいらしたら是非行ってみてくださ~い!
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。