2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

あいちゃんは時々お散歩を拒否します。
「行かない子は連れてかないっ
「パス~、行こうね~」と、ラブラブで出かけます。
で、帰ってくると・・・
001_20100811221732.jpg 
こうしてうらめしそうに待っています
本当は行きたいのにー と思っていた時は、
玄関のドアを閉めた直後からこうして待っているのです
(本当に行きたくない時はずーっと寝てます


先日山中湖に行った時に注文した似顔絵が届きました

まずはお願いした写真がこちら
080614朝霧3
2ショットの気に入る写真がナカナカなく、2年前のものです。

で、こちらが出来上がった似顔絵
 010_20100811222518.jpg
「甘えん坊で、仲良く描いて下さい」とお願いしました。
見ていると、自然と笑顔になれる優しい絵です
漫画家さんなので漫画チックですが、希望通りの作品になったカナ
一般庶民にはちょーっとお高かったけど、ずっと残るものだし、絵の中
だけでも仲良しになれたし、それだけの価値はあったと思います

ま、実物はもーっとかわいいんですけどね



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
出来上がりましたね~!もちろん実物がかわいいのは当然ですよ~(^^)でもとってもかわいく出来ていて、いい記念になりますねっ☆よく特徴を捉えていて、ふたりともお目目パッチリなとこが◎
ホント笑顔がこぼれるちゃいました(^^)
【お散歩拒否】
グリコも5日連続位になると「お散歩行こう」って言っても聞こえないフリをします(笑)

あ~・・・山中湖行きたかったなぁ。
似顔絵描いて欲しかった。
似てる似てる!カワイイっす!!
多少高くても出しちゃいますよねぇ・・・わかります(笑)
【あずかぁたんさんへ】
こういうものって、イベントとかで、勢いで買うものですよね。
普通にいつでも頼める状況だったらチョット手が出ないなって思います。
ホントにかわいくて、漫画の主人公になったようです♪
あいちゃんのお目目はチョーット誇張されてますが(笑)
【グリコぱぱさんへ】
グリコちゃんもお散歩拒否するんですか~。
パスは雨の時以外は嫌がったことがありません。
犬ってそういうものだと思っていたので、
あいちゃんの行動にはチョットびっくりしました。

この時の一番の目的は似顔絵だったので、
値段も聞かずに注文して、後で値段を聞いたので、
引くに引けなくなっちゃいました。
でも、こうでもしないと買えませんものね。
いい買い物をしたと思ってます♪
ちなみに、HPでも注文受けてますよ。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。