2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



 とーってもかわいいリボンを見つけてしまいましたぁ


017_20100923094636.jpg 
一番上のレースリボンは下の部分がフワフワになっていて、
お洋服のポイントとして使ってもメッチャかわいいと思います

下の3つは、リードにするとこんな感じです
 027_20100923094636.jpg15mm幅のテープです。
上のリボンはいろいろなおとなしめの色があるので、
いろいろな色のテープが合うと思います。
真ん中のリボンはおとなしめのオレンジなので、
テープの色を明るくすると一層かわいいと思います。
下のリボンは薄いパステルピンクにシルバーの水玉で、
メッチャプリティ~なので、テープもかわいいピンクで


20mm幅のテープにするとこんな感じです 
029_20100923094635.jpg 18mmのレーステープです。
ナチュラルカラーなので、どんな色のテープも合うと思います。
039_20100923094718.jpg 蛍光オレンジはこんな感じ。
テープの色によって、イメージもだいぶ変わりますね
033_20100923094719.jpg ポンポンテープをつけました。
10mm幅のリボンなので、フリルやレースをつけてもいいですね。
蛍光テープなら薄暗くなっても目立つので、リボンだけにしても
蛍光部分が目立ってお散歩の時安心ですよね。
032_20100923094635.jpg オレンジリボンはこんな感じ。
リボンのオレンジがおとなしめなので、テープの色を派手にするのも
031_20100923094635.jpg ピンクにドットリボンです。
リボンが文句なしにかわいいので、何を合わせてもかわいいです


持ち手にはバックルをつけますので、お出かけの時、
柱などに繋げることができますので便利です。
全体のイメージは こちらをクリック して下さい。


お値段ですが、使用材料によって変わりますが、
1500円~2500円でお受けできると思います。
質問等、興味をもって下さったら、左側にあるメールフォームより
お気軽にメール下さい
ドウゾよろしくお願いします



ワン達の登場がなかったので・・・
012_20100923105621.jpg 
偶然とはいえ、くっついてる・・・幸せすぎる・・・



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
可愛いカラーとリードですね。
厳は頭が小さいというか首が太いのでカラーを使うと
抜けるのと、喉が弱いのもありハーネス派なので
残念i-196
もし何か可愛い小物があるときはお願いしたいです。
【ゲンポコさんへ】
お気遣いありがとうございます。。。
柴って、頭が小さくて、でも、首は太いですよね。
あいちゃんは普段の散歩の時はハーフチョークです。
パスはのどに負担を掛けてはいけないので、
普段のお散歩はハーネスです。
ベスト型ハーネスに挑戦したことがあるのですが、
なかなか思うようにいかず、挫折しました・・・。

そうだっ!
結婚記念&厳ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
タイミングのがしてしまったぁ・・・。
来月、うちもあいちゃんのお誕生日旅行で清里に行きます♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。
