2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日は富士川楽座でのフリマでした。

006_20090302183931.jpg 

毎度のことながらセンスないですが・・・201

前回の時は天候も良く、賑やかにできたのですが、

今回は、雨は降らないけれど、という感じのお天気で、

場所もポツーンとしていて淋しかったです・・・。

そんな始まりでしたが、さっそくお客様がいらっしゃいましたぁ343

003_20090302185614.jpg 

シーズーとチワワちゃん、ペアのお洋服がどちらもぴったりで266

004_20090302190548.jpg 

あんまりぴったりで、幸せな気分になれました237

ありがとうございましたぁ。

これは幸先いいぞぉって思ったのですが・・・

寒いし風は吹いてるしで人が・・・いません・・・。

しばらくして、他の出店者さんの近くのしているスペースに

移動させてもらいました。

014_20090302190516.jpg 

座る場所ができたので、人がいない時は座って小さくなってました。

ワン連れの人もいつもより少なかったです。

それでも、ポツポツとお客様がいらしてくれました。

022_20090302190802.jpg 

シーズーの女の子414 なんとっ214歳なんですって2

優しいお顔でとーっても元気ちゃんでびっくりっ2

025_20090302190926.jpg 

ピンクのハートぽんぽんのお洋服、ぴったり~266

今回はシーズーちゃんが多かったです。

シーズーちゃん位のサイズはパスの型紙を基本にしているので、

シーズーちゃんに正にジャストフィット343

前回の時はトイプーちゃんとチワワちゃんが多かったので

小さいサイズのお洋服をたくさん作っていったのですが、

今回はシーズーちゃんとミニチュアダックスちゃんが多くて330

せっかくいらして下さったのに、あまりなくて申し訳なかったデス263

 

遊びに来て下さったベリーちゃん一家、遠いのにありがとう。

その上オーダーまでしてくれて。愛情いっぱい込めて作るからネ343

メルママさん、忙しいのにメルちゃんと一緒に来てくれてありがとう。

にぃちゃんのお洋服、お姫様みたいだったね343

クロヴィヴィさん一家、ありがとうございます。

いっぱい買ってもらっちゃって、申し訳なかったデス330

こういう出会いもあるので、やめられませんねぇ343

出店者のワンコへの理解はなかなか難しいものがあるけれど、

いつでも賑やかで、ワンちゃんも多くて、景色もいいし、

食べ物もすぐ買えるし、近いし、、、なので、これからも

定期的に続けていければなって思ってます。

暑くなる前にもう一度はやりたいな。。。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
フリマお疲れ様でした~e-320
ホント寒くてcuoreさん風邪ひかないか心配でしたよ。
でも可愛いお洋服get出来たし、カフェマットも持ってなかったので嬉しかったですe-266
cuoreさんにもメルママ&メルちゃんにも再会出来たし♪happyな一日でした。
あまりお付き合いできなくてごめんなさい・・・
また是非ゆっくり会いたいですね~e-349
次回のフリマも楽しみにしてますe-287
【クロヴィヴィさんへ】
いらして下さって、ホントにホントに嬉しかったですぅ。
ブログ見ましたぁ♪
ヴィヴィちゃん気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
これからも、ドウゾよろしくお願いしま~す!
【】
フリマ今回はどうでしたか~?

ホント不景気のおり、ゴタゴタが収まらなくて
ブログのコメもままなりません・・・

でも、ちゃんと読んでますのでv-222

フリマの日はオレの両親が遊びに来ていて
伊豆まで遊びに行っていました!
なんとか、両親を熱海で見送ったあとに
楽座まで間に合えば~と思っていたのですが、
ダメでした~ゴメンね~
次回はぜ~たいファミリーで遊び行くからねv-221
【】
フリマお疲れ様でした~。
今回は一緒に参加できなくってごめんなさいi-238
今度はぽかぽか陽気な日になりますようにi-189
【biscopapaさんへ】
お仕事お疲れ様です。
でも、読んでいてくれていて、嬉しいです♪
フリマは、初めての一人出店だったので、
途中何度か泣きそうになりましたが、
これでばいぶ度胸がついた気がします。
暑くなる前にはまたやりたいなって思ってます!
【メルママさんへ】
遊びに来てくれて、すっごーく嬉しかったです。
ありがとう♪
今はちょっと気が抜けちゃってるけど、
また、今度は一緒にできるといいな。
【わ~発見!!】
こんにちわ!
写真をUPして頂きましたシーズー&チワワの飼い主です!!
すっごく嬉しいです(><*

あの日寒かったから大変だったでしょうねぇ。
お疲れ様でした。
でも私たちはフクとメイの素敵なお洋服をゲットできて幸先のいい伊豆旅行になりましたよ^^
浜松~伊豆へ向かう途中で寄ったんです。
いいお買い物が出来たね~って嬉しかったです。
ありがとうございました!

最近私もブログを始めて、見ていただくとお分かりになると思いますが頂いたお洋服、すっごく重宝していますよー♪

なかなかお揃いってまだ少なくて、春向けにぜひまたオーダーできたらなぁと思って検索してみました。
メールさせて頂きますね^^

ブログもまた遊びに来ます!!
【Megさんへ】
こんにちは☆
お洋服、気に入っていただけて、すごーく嬉しいです♪
お揃いで着せたくなりますよねぇ。
うちもお出かけの時はいつもお揃いにしています。
オーダー頂けると、メチャメチャ嬉しいです。
どんな生地とかいっぱい要望してくださいっ!
よろしくお願いしまーす。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。