2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

16日にあいちゃんは無事5歳になることができました
週末、記念に1泊旅行をしてきました。

と、その前に・・・
旅行に行く前に病院でワン達を診てもらいました。
パスの心臓は変わりなし、あいちゃんも大丈夫でした。
動かないと、3本足で歩くことに慣れてしまい、筋肉がつく前に
固まってしまうので、とにかく動くように、との事でした。
最近3本足で歩くことが多くなってきていたので、痛みが
増しているのかと思って甘やかしてしまってました



まず、向かったのは、八ヶ岳リゾートアウトレット
ワンコにやさしいこちらはレストランもテラス付きが多いです。
003_20101019203046.jpg 
食事の順番待ちの間、ナデナデしてもらってご満悦~

015_20101019203103.jpg醤油ラーメンを頂きました。
薄めの味付けで、でも、なんかの出汁がいい感じでした。
(緑の、なんなんだろう。食べてもわからなかった
 どなたか、わかる人いますかぁ?)
 
005_20101019203046.jpg 
パスは今回の旅行の為にレンタルしたカートでいい子に・・・
とはならず、全く落ち着かず、片手はずっとナデナデでした

013_20101019203045.jpg 
あいちゃんはいい子にできました


お腹もいっぱいになったので、ぶらぶらショッピング。
あれっ
019_20101019203045.jpg 
あいちゃんはカート、問題ないようです

ワンコは店内抱っこでOKのお店が多いので、
あいちゃんはカート、パスは抱っこで入りました。

031_20101019203044.jpg
ばぁばが試着している間、鏡の前で
パスはこの抱っこが一番落ち着くようです


ぶらぶらしていたら、あっという間に時間は過ぎて・・・。
宿泊先へ向かいました。
続きます。。。



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
こんばんは♪

ふふふ...、パスくんは、カートより抱っこなんですね♪
カートにのったアイちゃん、すっかりくつろいでいるようで、かわいいです♪

記念の1泊旅行の続きも楽しみにしています☆♪
【ななもも姫さんへ】
パスはママにべったりな子なので、カートだと密着して
いないのでワンワン騒ぎ出すんです(汗)
ビビリのあいちゃんがこんなにカートが大丈夫だとは意外でした。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。