2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

お誕生日旅行。 ラストです。
今回の旅行でペンションの次に行きたかったところです。

森の中にあるDOG’S GOODS EASY さん。
 242_20101028203030.jpg
噂では行ったことを後悔するらしいですが・・・。
その通りでした・・・。
見たことのない雑貨がいーーーっぱいあって、
買いたい気持ちを押さえられませんでした

それでもめいっぱい押さえて、買ったものはこちらです。
246.jpg 
手作り掛け時計、買い物レジバッグ、パウ柄マット、
パウ柄ふせん2種、ステッカー3種。

249_20101028203029.jpg 
一番高かったけど、一番お気に入りはこの時計です。
かわいぃポーズの柴に、秒針は骨になっていて、もぅ、
メチャメチャかわいぃんです~

このお店、近くになくて良かったぁ。
近くにあったら、破産してしまう・・・。

お金貯めて、また絶対に行くぞ~



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


長い記事にお付き合い、ありがとうございました
 


【】
お好み焼きさんもしかり、このEASYさんもしかり…

確か、皆、大阪の方が山梨に来られて商売されているのですよね?そうそう~、ボスケットさんもそうでした(京都の方だけど関西って事で^^)
清里方面って大阪から来やすいので定住されてる方がたくさんいらっしゃるそうですよん♪

柴犬の時計…いいものをGETされましたね^^

サンメドウズの写真ビュースポットの…たるみたいなの…(確かボスケットさんにもあったような?)
あの上に日和を乗せて写真撮影しよう~と思ったの^^同じ事考えてましたw
わんずは怖がらなかったですか?大人しく乗っていましたねー(^^v
【日和ママさんへ】
あのお好み焼きは本場の味だったんですね~。
おいしい理由がわかりました♪
EASYさんも大阪の人なんですか。全然気付きませんでした。
でも、すごーく話しやすかったです。
柴Goodsが欲しいって言ったらこれとこれって感じで、
お店の品全てわかっていて、尊敬しちゃいました。
時計、メッチャかわいいです。チョットお高かったので悩んだのですが、
他のお客さんが来たら、取られちゃうかもって思って
すぐに手に取ってた自分に驚きましたょ。

たるみたいなの、あいちゃんはあまり動かないので大丈夫でしたが、
パスは目が見えないので平気で動くので、落ちないか心配で
カメラを構えることがなかなかできなくて大変でした。
耳もあまり聞こえないので呼んでも向いてくれないし(汗)
【】
足跡からきました。訪問ありがとうございます。
う~ん。清里のそんな恐ろしい店があったとは、
ママに知られなくって良かった。
【】
お誕生日旅行盛りだくさんでしたね~。お宿も素敵だし、萌木は行った事あります。ここもかわいい雑貨のお店なんかが沢山あって時間を忘れてしまいます。
ロープーウェーは乗ったことないな~。あいちゃんいい子ですね!お好み焼きも美味しそう!
そしてこのお店行ったらホント大変な事になっちゃいそうですね~(^^;時計もいいし、バウ柄のマット欲しいな~。バウ柄見るとついつい欲しくなっちゃいます(^^)あいちゃんも、パス君も、ママさんも、お母様も元気そうで何よりです。
【エレン&ラルゴパパさんへ】
コメントありがとうございます。
このお店、不安になるほどの山の中にあるのですが、
行く価値は十分ありますよ。
あ、行かない方がいいかもです(笑)

ボスケットさん、雰囲気がいいですよねぇ。
静かで、のんびりしてて、居心地が良くて。
【あずかぁたんさんへ】
今回の旅行の目的はペンションとこのお店だけだったのですが、
せっかくこちらまで来たのだからといろいろ行ってきました。
萌木の村は、朝だったので開店準備中のお店が多くてブラブラしただけでした。
ロープウェー、あいちゃんはママに思い切り寄りかかって
抱っこで結構落ち着いてましたね。
パスがすごく震えたのには焦りました。
あまりの震えに心臓に負担がかかっているのではと・・・。
叫んで降ろしてもらおうかと思ったほどです。
ばぁばと囲んで落ち着いてくれて一安心でしたが。
このお店、ホントにやばいですよ(笑)
今も、あの時諦めたものを買えば良かったって後悔してます。
パウ柄、たくさんありましたよ~。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。