2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

前記事のグリコちゃん家と今回会う目的は、オーダー頂いた
カラー&リードをお渡しするためでした。
 
001_20101121191322.jpgメッチャかわぃくできました
以前お会いした時に、お洋服の時と同じように
サンプルを持っていって合わせながら一緒に
デザインを決めた共同作品です
出来上がると、思っていた以上にかわぃくて

ママさんパパさんもとても気に入って下さり、
 023_20101121191507.jpg
写真撮ってくれてました

その後すぐに着けてくれて、メッチャ嬉しかったです

オーダー頂いた品をお渡しするという名目でいろいろなところに
行くことができて、楽しいお話もたくさんできて、手作りをやって
良かったなぁって思います。

グリコちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました
今度はアソコに連れてって下さいね





ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




【アップ早っ!!(笑)】
土曜日はありがとうございました!
楽しかったです。
カラー&リード、バッカかわいいです。
僕のクルマに搭載決定です。
グリコの具合が悪くなりバタバタして申し訳なく思っています。

今後も色々とお願いすると思いますがよろしくお願いしますぅ。
また遊んで下さいね!
【】
土曜日は楽しかったです。
ありがとうございましたv-410

カラー&リードが予想以上の可愛さでビックリ&感激でしたv-25

あいちゃんの足の具合もとっても良くなってきているみたいで安心しました。

また懲りずにお付き合いしてくださいねv-221
【グリコぱぱさんへ】
カラー&リード、気に入っていただけて良かったです。

グリコちゃんの颯爽と歩く姿が見られて嬉しかったです。
が、・・・早く具合が良くなるよう祈ってます。

またご一緒してくださいね。
【グリママさんへ】
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

カラー&リード気に入っていただけて良かったです。

あいちゃんは病人ぶっちゃって一層甘えん坊になりました(汗)

これからもドウゾよろしくお願いしますっ!
【】
素敵で可愛いカラーとリードですね!

今度は是非グリコちゃんが使っているお姿の写真を
拝見したいですね。

【ゲンポコさんへ】
ありがとうございます。
ホントかわいいんです。
自分用にも作りたくなっちゃったのですが、
同じ材料が手に入らず、正に1点ものになりました。
自分の作ったものを着てくれたり、
使ってくれたりしているのを見ると
涙が出そうなほど嬉しいです♪♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。