2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はあいちゃんの6歳のぉ誕生日です

038_20111016102917.jpg 
お庭にも出ず、ママの近くにいる甘えん坊さん

053_20111016102916.jpg 
あいちゃん、ずーっとママのそばにいてね


クオちゃんが亡くなった日に家族になったあいちゃん。
骨壷を抱きながら、どうしてこの子がハウスにいるのだろう、
朝まではクオちゃんがここにいたのに・・・。
そんな気持ちで過ごしていたので、全然懐いてくれませんでした。
クオちゃんとのお別れを受け止められるまで約1年間、
あいちゃんは本当に辛かったと思います。
それでもあいちゃんはぐれることなくママを受け入れてくれました。
あいちゃん、ママを許してくれてありがとう。

てんかん発作を起こしてから、絆は一層深くなりました。
あいちゃんが一番不安で怖いと思った時にそばにいてあげられたことで
思い切り泣けたし甘えられたからだと思います。
甘えん坊度は増しましたが、心のつながりを日々感じられます。
本当の親子になれた気がします。

あいちゃん、ママの子になってくれてありがとう。
大好きよ。 これからも、ずーっとよろしくね。




ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


あいちゃん、あとで公園に行って、いっぱいナデナデしてもらおうね
スポンサーサイト


【】
あいちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314v-424
cuoreさんにとっては、あっという間の6年だったことでしょうね。
あいちゃんを迎えたときはとても辛い時期で、きっとご自分では愛情を注ぐことがちゃんと出来たか心配されていると思いますが、あいちゃんはとても沢山の愛情をもらい、パスくんという心強いお兄ちゃんがいたので
寂しくなかったと思いますよ。
これからも、あいちゃん、パス君と素敵な時間を過ごしてくださいね。
【】
あいちゃん誕生日おめでとうv-308
とっても甘えん坊なあいちゃん、
今日もたくさんナデナデさせてくれてありがとう!(^^)!

あいちゃんにお願いがあります。
あいちゃん、どうか元気でずっとママのそばにいてあげてね。
もしかしたら、ママがパスちゃんに付っきりになることが来るかもしれないけど、
その時はそっとママを応援してあげてね。
ママはそんなあいちゃんを頼りにするかもしれません。
頼もしくも感じるかもしれません。
甘えん坊のあいちゃん…大丈夫だね(^_^)v

ママさん今日はありがとうございました(*^_^*)
とっても可愛いリードを作ってくださって(^_-)-☆
のあもこれでやっと女の子に見られると思います(ToT)
また、よろしくお願いしますねe-266
【厳ママさんへ】
あいちゃんが赤ちゃんの頃、本当にかわいそうなことをしました。
毎晩声をあげて泣き、あいちゃんの顔を見るのも辛かったです。
人間だったらきっと不良少女になっていたと思います。。。
あの頃の申し訳なさがあるので、今そばにいてくれることに感謝の日々です。

今は、何をしていてもかわいくてたまりません♪♪
【のあママさんへ】
いっぱいナデナデして下さってありがとうございました。
プレゼントまでいただいて、申し訳なかったデス。。。

パスばかりかまっていると、あいちゃんはちゃーんと自己主張します。
「あたちを撫でないと怒るの!」って(笑)
パスを膝に抱き、右手であいちゃんを撫でる・・・
一番幸せを感じられる瞬間です。
【】
あいちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
5歳後半にはてんかん発作が出てしまったけど、これからも元気でねっ☆
ママとの絆も一層深めていってください。
また何時の日か、お会いしてあいちゃんをいっぱいいっぱいなでなでしたいです。
【あずかぁたんさんへ】
ありがとうございます。
パスもそうですが、日に日に、見る度にかわいくなっていきます(笑)
これ以上かわいくなんてならないって思うのですが、
やっぱりどんどん可愛くなっていくんですよね~♪
また是非お会いしたいです。
その時は、手が疲れるほどお願いしますねっ。
【お久しぶりです】
すっかり出遅れちゃったけど・・・
あいちゃん、お誕生日おめでとーーーっ!!
元気に幸せに過ごす一年でありますように!
【グリコぱぱさんへ】
ありがとうございます。
5歳の時は、ぉ誕生日直前から、股関節脱臼で2度の手術、
2度のてんかん発作と、パス並みに病院のお世話になりました。
元気に幸せに過ごす、それが一番の望みですよね。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。