2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

フリマが雨で中止になった日、行けないと思っていた場所へ行きました。

前日にパスがマイクロバブルをお願いしたMeke alohaさんが 出店すると
聞いていたので、わんのはなさんのエコロジカルドッグライフ学校という
イベントへチョット遊びに行ってきました。

124_20111110203416.jpg
ワンの為にこだわったお魚のおやつを売っています。
うちのあいちゃんは今ダイエットの為にフードを減らして
代わりに少しのひじきをあげています。
ここのおやつは、お値段はチョット張りますが、普通に売っている
ワン用お魚よりも塩分がかなーり少なく、安心してあげられます。

あいちゃん、いろんな人にナデナデしてもらい、
 128_20111110203416.jpg
こんなかわいいぉ顔も見せてくれるほど体にいいおやつをもらいました。

会場の隅にあるクリスマススタジオが盛り上がっていたので・・・
134_20111110203415.jpg 
137_20111110203415.jpg 
一度飛び降りちゃいましたが、いい写真が撮れました。


帰りに隣の人気ケーキ屋さんでお買物。
141_20111110203414.jpg 
あいちゃん、いい子ちゃんで待っててくれました。


ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




【】
はじめまして。
あいちゃん、とってもおりこうさんなんですね^ー^
クリスマススタジオ、写真もとっても素敵ですね~♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
あいちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あいちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
あいちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。