2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



土曜日、お友達のブログでよく見ていて、行ってみたいなぁって

思っていたお店、ココペリへ行ってきました。

017_20090322212559.jpg 

バイキング料理を取りに行ったママに、泣きそうなベリーちゃん237

いっぱい抱っこさせてもらいました266

020_20090322212852.jpg 024_20090322212900.jpg

メイン料理プラスバイキングがいっぱいで、

しかもどれもおいしくて、思っていた以上で満足でした277

今度はもっとお腹空かせていかなくちゃ235

014_20090322213534.jpg 

あいちゃん、いい子だったねぇ278

022_20090322213624.jpg 

パスは全然寝なくって、ずーっと甘えん坊さんだったね。

それもまたたまらなくかわいかったよ415

 

天気予報ではこの日だけはお出かけ日和って言ってたのに、

ほとんど曇りで、風もあって、薄着だったのもあって、

かなり寒かった・・・。

(ドリプラにも行ったけれど、寒いからかあまりワンちゃんがいなかった・・・)

 

Reiさん、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです343

ありがとう。  風邪ひかないでね。

 

026_20090322214445.jpg 

今日のあいちゃん。

雨でお庭に出られず、いじけてます229

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【おいしそー♪】
お料理も美味しそうだしわんも入れるところだなんて素敵ですねー^^

こちら(浜松)はわんも行けるイタリアンのお店が最近二件もcloseしてしまったのです(・・、

清水にあるんですね~、メモメモ♪
【Megさんへ】
浜松はワンOKのお店、けっこうあるんですよね。
でも、closeは悲しいですねぇ。
こちらはあまりお店がありません。
なのに、こちらでも、数少ない店内ワンコOKのお店が
もうすぐcloseしてしまうようなんです。
ワンコ市場は景気がいいって言っているけれど、
むずかしいのでしょうかね・・・。
このお店、テラスのみワンコOKなのですが、
ホントおいしいですよ。
清水はいろいろあるみたいです。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。
