2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

起きようか、やっぱりまた寝ようか悩むパス。
012_20120402205816.jpg

ホントは起きてるのに、
ぉ散歩に行きたくないから寝ているふりをするあいちゃん。
 008_20120402205815.jpg

朝の支度をしながら、パスを何度も起こしに行くの、
結構忙しいです。
ワンたちとは時間の流れが随分違うようです。。。



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



8日(日)は朝霧FDGでフリマです。
あいちゃんも連れて行くので、お時間のある方は
是非あいちゃんをナデナデしにいらして下さいっ。



【】
チンクチェント!!
イイですねぇ。
乗り心地とか燃費とかもまた教えて下さいね。

朝の風景、微笑ましいですね(笑)
【】
こんにちは!昨日コメント書いてたのですが、途中で厳が散歩催促してきて、送るの忘れちゃいました・・・

あいちゃんもパス君もそして我が家の厳も最後に私も朝はのんびりしたいものですね。
特に春は朝だけでなく一日中眠いので、パス君の気持ちわかるわ~

↓新車ご購入されたんですね。
どこのお宅も最初にされるのはワンコ仕様に
帰ることですね。
あいちゃんもパス君もお気に入りのようで、
これで皆さんでまたお出かけ楽しくなりますね。
【グリコぱぱさんへ】
チンクチェントと言うなんて、車、詳しいんですね。
乗り心地は、スマートに比べれば全然いいです。
ま、軽自動車でしたからね。
燃費は・・・見方がわかりません・・・(汗)
今度お会いした時に見てください。。。

パスは今朝も30分ほど悩んでいましたょ(笑)
【厳ママさんへ】
ワンに合わせての生活って、結構忙しいですよね。
最近は、起きて動き出したときがウンPの出るときなので、
ベッドから出てくると、私が食事中でも即散歩になります。

車、ワンコが気に入ってくれるかが重要ですよね♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。