2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



食後のあいちゃん。
006_20121118205416.jpg 
食後すぐは運動させないように遊んであげないのですが、
懲りずにいつもおもちゃを持ってきて、
遊んであげないママにわかるように落ち込みポーズをします。



11月は2週続けてフリマに出店しました。

富士川楽座で。

お友達が来てくれました。
033_20121121201458.jpg
シェルティーの のあちゃん。

 028_20121121201459.jpg
のあちゃん(左)とロコちゃん(右)
秋らしいお揃いのワンピースのお渡しをしました。
 
030_20121121201458.jpg 
ちょっと前にお渡ししたハーネス・カラー&リードを付けてきて
下さったので、お洋服とお揃いになりました♪

モデルさん達に営業もしてもらい、賑やかに過ごせました。
のあちゃん、ロコちゃん、ママさん、パパさん、いつもありがとう。
今度来ていただいた時は、ギャラを払わないとねっ。


賑やかに過ぎていき、多くの方とたくさん話せて楽しかった
のですが、写真を撮るまでの余裕がなく、唯一の1枚デス。
022_20121121201459.jpg 
メッチャ小さくて、おとなしくて、かわいい子でした♪


10月の時は人も少なかったのですが、秋の行楽シーズン
突入か、とーっても賑やかな一日でした。



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


次回のフリマは来年1月6日に同じ富士川楽座でやりますっ!


【】
愛ちゃんのすねている背中がかわいいです(^^)
フリマの頑張っていますねっ!写真を見るとお天気もよさそうで(^^)写真を撮る暇がないほど繁盛でしたかっ(^^)
シェルティーちゃん達のお揃いふくもかわいいですねぇ~。お揃いって2倍以上にかわいいですよねっ!あずきもお友達とお揃いしてます♪
あず家は今晩から旅に出ます。

*見ました。あいちゃんママは仕事が早いですねぇ~。あれでいいと思います。よろしくお願いします。
【あずかぁたんさんへ】
おかえりなさ~い。

この日はお天気が良くて富士山がすごーくきれいでした。
富士山の撮影スポットでもあるので大勢撮影していました。
関西からのご夫婦とお話をして、富士山自慢しちゃいました。

いろんなワンちゃん連れの方とお話して、ホントに楽しいです。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。
