2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

11月11日、清水ドリームプラザ前の広場で、恒例の
ドッグフェスタがありました。
あいちゃん、いつものナデナデボランティアをしました。

039_20121121204526.jpg

隣の広場でフリマもやっていたので、かなり忙しかったです。

スタッフさんへの挨拶も無事に済み、ふれあいの時間まで
ワン友さんとお話をしていたら・・・
 041_20121121204525.jpg
あいちゃん、寝てしまいました(汗)
周りは人も犬もいーっぱいいて、とても眠くなるような雰囲気
ではなかったのだけれど。。。
あいちゃん、大物です(笑) 

時間になり、ぉ仕事しに行かなくてはならないのに・・・
043_20121121204525.jpg 
グリコちゃん、メッチャ覗き込んでます。

なんとか盛り上げ、ふれあい広場でのぉ仕事開始です。

044_20121121204524.jpg 
あいちゃん、表情には出ませんがどこを触られても嬉しいです。

ですが、この日は朝から甘えん坊モードだったので・・・

047_20121121204523.jpg 
壁にぴったりくっついて、動かなくなっちゃいました(汗)


2回目のふれあいはフリマが忙しく出られず、その後昼過ぎ
雨が降ってきてフリマは中止に。
結局あいちゃんは1回しかぉ仕事ができませんでした。

最近ドッグランにも行かず、ちゃんとしたお出かけもあまりして
いなかったので、超甘えん坊さんになってしまったようです。(汗)


あいちゃん、ママと一緒にみんなが犬好きになるようがんばろうね。

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【お久ですぅ!】
お疲れ様でした。
あいちゃんとグリコのリバース・アングル、笑えます!
グリコ首伸ばしてるなぁ・・・って思ってたけどこんなに伸ばしてたんだぁ(爆)

あいちゃんと接した人達はみんな犬好きになるだろうな。
うん。絶対!(笑)
【】
久しぶり♪
あいちゃん、相変わらず可愛いね。
あいちゃん、頑張れ~
【】
あいちゃんホントに大物だゎーwww
ってか、可愛すぎる❤

どこでも寝れちゃうのー??私とおんなじね(爆)

いつか、あいちゃんや、パスちゃんに会いたいなー☆
【グリコぱぱさんへ】
お会いできて嬉しかったです♪

グリコちゃん、落ちちゃいそうに乗り出してましたね(笑)

世の中みんな犬好きになるといいなっ。
【まみさんへ】
まみって、あの、まみ?
元気~?
ありがとう。
ワン連れでまたランチしようねっ。
【cmkpさんへ】
あいちゃん、どこでもこんな感じです。
相手にしてもらえなくて、つまらなくなると
こうしてふて寝するんです(汗)

あーたんのお誕生日おめでとうございます。
そして、あーたん、お大事に。。。

私も是非是非お会いしたいです~。
シニア談義したいですっ。
伊豆、箱根、富士山周辺に行かれる際はご連絡を。。。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。