2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



お久しぶりです(汗)
いつものようにチョットさぼっている間にPCが壊れ、ようやく復活しました。

6月8日、ママの分身のパスは無事に18歳になりました。
この数ヶ月、目を離せないような状態が続いていますが、
それでも落ち着いてきたかなって感じです。
6月3日から、トマトをつぶしてあげているのですが、
それはもう、おいしそうに、ガツガツと食べています。
点滴も、皮下点滴で週に1度で良くなりました。

1月に予約をして、行けるかどうかと思っていた旅行に行けました。
8日は予約がとれなかったので、8日は家でのんびりと過ごし、
9日泊で行ってきました。
9日は次男のクオーレのお誕生日。
みんなでお墓参りも行けました。

パスの体調を考えて、旅館に直行の予定でしたが、チェックインの時間に
少し早かったので、伊豆高原道の駅にちょっと寄り道しました。

ドッグランに入ったのですが、
064_20130616152042.jpg
あいちゃんは、走ることなくナデナデしてもらうだけ。

068_20130616152044.jpg 
パスもちょっとだけ歩きました。

ほんのちょっとの寄り道をして、お宿へ。


すみません。続きます。。。 



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


パスへ



▼続きを読む▼


【】
こんばんは。
ご無沙汰している間に、パスちゃん大変だったのですね…。
3月の、一大事の時からの回復はパスちゃんの生命力の凄さに驚かされました。パスちゃん、頑張ったんだな。
えらいな・・・。
cuoreさんも、頑張っているのが目に浮かぶびます…。

みんなで、こうして18歳を迎えられて幸せ。
いろんな心配や、不安があっても傍で寝息を聞けるだけで幸せ。

マーくんは、もう一人では立てなくなって24時間私を呼びます…。イライラするのか、この何か月間か夜泣きが酷くて、何をしても手が付けられないくらい泣きます(涙)
毎日、真夜中に抱っこしてお散歩…。
泣きたい位辛い時もあるけど、でも幸せ。

頑張って、パスちゃんを追いかけていくからね。
【】
パスくん元気になって良かったね。
クオちゃんのお墓参りにみんなで行けてクオちゃんも嬉しかったと思います。
また元気な姿を見せてね。
【18歳おめでとう♪】
パス君18歳のお誕生日おめでとうございます。
パス君の元気な姿が見れて私も嬉しいです。
ママの献身的な看病のお蔭ですねっ。ここまでいろいろ大変なこともあったようですが、無事に18歳を迎えられて本当に良かったぁ~。おまけにお誕生日の家族旅行に出かけられて!
これから暑くなりますが、パス君もあいちゃんも、ママさんも、体調崩されないように気を付けて下さいねっ。
パス君の18歳も元気に過ごせますように・・・
【cmkpさんへ】
マーくん、頑張っているんですね。
本当に、すごーく疲れて、叫びたくなる時もあるけど、
傍で生きていてくれるだけで、とっても幸せ。
cmkpさんのお気持ち、よーくわかります。
1日1日が、すごく大切で、貴重ですよね。

今日は、会社から帰ったら、家の中でパスがウンPパーティーを開いてました。
掃除は大変ですが、元気でいてくれたので、辛くありません。
パスといられる全てが幸せです♪

みんな~!
パスについてくるんだよ~っ♪
【まみさんへ】
まみ、ありがとう。

あっ、今パスがおならしたっ! くっさ~(汗)
パスは元気です。
お世話することは多くなっているけれど、
お世話できるって、幸せだよね。
一生懸命生きてるってことだもの。

これからも応援よろしくね♪
【あずかぁたんさんへ】
ありがとうございます。

メールしようと思っているのですが、なかなか・・・(汗)

すごーく忙しいって訳ではないのですが、
頭の中はパスのことでいっぱいで・・・。
あいちゃんが淋しい病にならないよう気をつけてます。

ぉ洋服作り、すごいですね!
尊敬しますっ。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。
