2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

1ヶ月ほど前から、パスにトマトをあげています。

004_20130707115529.jpg
フードはチューブでしか食べられないのに、
トマトは自分で食べられるんです♪

 008_20130707115528.jpg
パスが食べている間、あいちゃんは、待ちます。 

010_20130707115528.jpg 
パスのおこぼれをもらうのを。
パスが食べた後、あいちゃんは毎回きれいにしているのです。




2日前から、いつものフード(退院サポート)に、ドライフード
(消化器サポート)を粉末にしたものをあげています。
なんとっ!全て自分で食べられるようになったのですっ♪
痴呆はチョット進んでいますが、元気でいてくれるだけで大満足です♪



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
パスちゃん元気そうでよかったデスよー!

トマトは水分量もあって、夏には最適〜♫
マーくんもお水が上手に飲めなくなったから、
熱中症が心配で、ジャブジャブご飯を食べてるのー。

おかげで、おしっこの頻度が多くて私が大変だけど
体温調節がしにくいシニアには、今年の夏も厳しそう~。

一緒に頑張ろうねー!
【】
すごい、すごい、パスくん頑張ってるね♪
生き物すべて『食べる』が基本だからね。
しっかり自分で食べれるようになって一安心だね。
【cmkpさんへ】
ありがとうございま~す。

パスもチッコの頻度が多いです。
トイレシーツでのしつけができていないので、
2時間弱に一度外に連れて行ってます。
最近はウンPを出させるようにできるようになって
留守番中にパラダイスになってしまうことが減りましたょ。
この2週間で200g増えたんですっ!
今日病院で先生に「パスくんは不死身だからねー」と言われました♪

これからもっと厚くなりますけど、
一緒に頑張って乗り切りましょうねっ!!
【まみさんへ】
ありがとうっ!

そりゃぁもぅ、すごい食欲なんだよっ。
もう自分で食べられることはないのかなって思ってたことが嘘のよう。
週に一度の点滴は続けているけれど、
少しずつ体重も増えてきて、
この調子で暑い夏も乗り越えてくれると思います♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。