2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



久しぶりに朝霧に行ってきました。(2ヶ月以上も行かなかった!)

始めに向かったのはFDG

こちらでの目的は3つ。1つは↓

009_20090418213723.jpg

  これまた久しぶりのフォトスポット94

018_20090418213833.jpg

この画像、パスがあいちゃんのことを頼ってるみたい237

 

2つめはペットシーツの購入。ここの炭ペットシーツは、

(私調べデスガ)今までのどのシーツよりも臭いがしないんです。

お値段はちょっといきますが、やっぱりここのが一番219

 

そして、3つめは。。。

030_20090418213834.jpg  

プロカメラマンに無料で撮影してもらうため343

033_20090418213834.jpg  

すっごーく優しいカメラマンさんとアシスタントさんに

いーっぱい撮ってもらって、無料のポストカード1枚では

惜しいと思い、CDデータを結局注文しちゃいました229

025_20090418213834.jpg

うちの子たちの次の撮影のワンちゃん。

トイプーのモコちゃん414まだ5ヶ月のパピーちゃん343

触らせてもらいましたが、フワフワで、足はすごーく細くって

チョコチョコとしていて、草を食べちゃう姿も、もう、何もかもが

かわゅかったぁ266(ちょっと、惚れちゃいました272)また会えるといいな420

 

ランチはお気に入りのカフェナチュレのピタパンサンド。

034_20090418213909.jpg 040_20090418213910.jpg

あいちゃんもパスもとってもおりこうさんでした357

043.jpg 047_20090418213947.jpg 045_20090418213947.jpg 051.jpg

お庭の羊さんはテンション高かったです184

 

次は初めて行くドライブインもちや。

入場料を払って桜の舞い散る中をお散歩235

059.jpg

これで帰ろうと思っていたのですが、あいちゃんが芝生をランと勘違いしてジャンプしたりしたので、走らせてあげようとドッグランユミさんへ移動448

065.jpg

リードを放した途端、弾け飛びました。

(アイリッシュセッターかな?)ワンちゃんに遊んでもらって、

というか、ほとんど飼い主さんにおもちゃを投げてもらって

喜んで走り回ってました。

楽しく走り回るあいちゃんを見られて幸せでした414

が・・・・・また例のやつにやられたようです・・・・ブヨ263

まだ4月なのに・・・263ロングスカートだったのに・・・263

朝霧に行く予定の方はお気をつけ下さいね。もういますよぉ。

 

070.jpg 今日もケーキ239

朝霧に行く時はいつも寄る、大好きなケーキ屋さんです343

手前の顔のは、中に苺2個とあんことホイップクリームが

入っている、苺大福ならぬ苺大。顔はチョコで描いてあります。

 

  

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
あいちゃんのお洋服とっても可愛いですね!
おはなも昨日、初めてカフェに挑戦して来ました。
昨日は服を着せて行かなかったのですが
やっぱり、抜け毛もあるので
次回からはお洋服着せて行く事にします。
【くみちゃんさんへ】
おはなちゃん、カフェデビュー、おめでとうございます。
いい子ちゃんにできたようで安心ですね。
今は抜け毛MAXな時期なので、
店内カフェは特に気を使いますね。
あいちゃんはお洋服が嫌いで、でも、
作ったお洋服を着せたくて、お出かけの時は
いつも無理矢理着せています。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。
