2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今回お世話になったのは、伊豆高原のDog’s Day さん。
066_20150104192239ce5.jpg 
ここのお宿の定員は14名。
今回お泊りのじぃじ家族総勢13名。
この時期なかなか受け入れてもらえない中、貸切にして下さいました。

029_2015010419245067b.jpg 032_20150104192452bb4.jpg 033_2015010419245316d.jpg
ツインが3部屋、ダブルが1部屋、デラックスの和洋室が1部屋です。
全てタイプが違い、どの部屋もゆったりとしています。

撮影し忘れましたが、お風呂はかなり広く、ちょっとした旅館のようです。

大渋滞&道に迷った姉家族も夕飯の時間には間に合い、食事スタート。

兄の進行で、みんなでじぃじの喜寿のお祝いをし、
プレゼントも用意したけれど忘れてきたことを伝え、
 036_20150104192347c7c.jpgじぃじからお礼の挨拶。

さぁ、宴会スタートですっ。

 038_20150104192540f71.jpg 040_20150104192541b40.jpg 041_20150104192543029.jpg
 047_20150104192544ea2.jpg 050_20150104192546ae3.jpg 054_2015010419262333f.jpg
洋風創作料理というのかな。
どのお料理もきれいで凝っていて、楽しかったです。
ただ、14歳から77歳までいるので、好き嫌いが多々あり、
オーナーさんには逆に気を遣わせてしまいました。

食事が全て出たところで、看板犬が登場~。
 056_20150104192711f4c.jpg 
あいちゃん、看板犬のこつぶちゃんにちょっとだけ挨拶して、
その後はずーっとオーナーさんにナデナデしてもらってました。

こつぶちゃん、自分のことを人間だと思っているようです。
気付くと空いている椅子に普通に座っていました。
すましたぉ顔がなんともかわいかったのですが、テーブルに
手を掛けた時は、ぉよその子だけど、叱っちゃいました。
けじめはちゃんとつけなくちゃだから、許してね。

食事の後、和洋室に集合して2次会スタート!
貸切なので、周りに気を遣うことなく騒げました。


翌朝。
ワンコに先に食事をあげました。
姉家のももちゃんは食が細く、人がいることが嬉しくて食べず、
夕飯を食べず、朝食も・・・
と思ったら、あいちゃんのごはんを食べ始めましたっ。
味が違うので食に興味を持てたようです。

061_2015010419271282a.jpg 
「待て」をしている間にももちゃんに食べられ泣きそうなあいちゃん。
ももちゃん、10粒くらい食べたかな。
1粒ずつゆーっくり食べるので、あいちゃんを待たせるのが
かわいそうになり、あいちゃんにも食べさせちゃいました。
ちなみに、ももちゃんのごはんもいただきました。

朝食は洋食でした。
 063_20150104192806476.jpg 064_20150104192808263.jpg
パン、あたたかく、とってもおいしかったです。
じぃじは白飯とみそ汁と漬物が良かったと言っていましたが。
お年寄りはわがままで、気にしていたらどこにも行けないのでスルー。


解散前、集合写真を撮りました。

 067_2015010419342617e.jpg 
5人家族が13人と2ワンに増えました。
前回の旅行は15年前。
15年前は11人と1ワン(パス)でした。


新婚さんもいます。我が家のアイドル姪っ子ちゃん。
じぃじの5人いる孫の唯一の女の子です。
068_20150105200850855.jpg 若いね~♪


この後、凍結が怖くて、山を越えるまで道に詳しい兄を先頭に、
4台連なって帰りました。



唯一予定のないじぃじとばぁばとママとあいちゃんはちょっと寄り道。

続きます。。。






ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ 
 




この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。