2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

続きです。

069_20150106185107a88.jpg
伊豆の国市(旧伊豆長岡町)伊豆の国パノラマパークに行きました。

山頂はリード、建物内とロープウェイは抱っこでOKです。
あ、でも、10kgまでだそうです。

ほぼ地元なのですが、今回初めて行きました。

ずーっと抱っこで建物内から乗るロープウェイの行列に並び、
ロープウェイ内では、ママの怖がる気持ちが伝わっちゃったのか
着くチョット前、あいちゃんも震えてチョット泣きました。
ヘロヘロ状態で山頂に着くと、絶景が待ってました。

 072_20150106185108555.jpg 
駿河湾と富士山。雲ひとつなく、大感動でした。

展望台に行く途中、小さなドッグランがありました。

 076_2015010618511151f.jpg
駐車場から何度も会っていたワンちゃんがいました。
(小さなかわいいワンちゃん、片手で軽々抱っこしてました)
 
078_20150106185113c84.jpg 
毎度のことですが、ランすることなくナデナデしてもらってました。

展望台からのあいちゃん。
084_20150106185331b7d.jpg 
びっくりしたぉ顔もかわいい♪

095_2015010618533348b.jpg 源頼朝公と2ショット。
配流(旧韮山町)されていた時、葛城山で鷹狩りをしたそうです。


観光スポットの定番。  顔はめパネル。

107_20150106193400e99.jpg 

あいちゃん、そんなにイヤ?(笑)

滅多に見られない雪も見て、有り得ないような渋滞も経験し、
楽しい以外のこともあって、忘れられない思い出ができました。

ばぁば、「自分の喜寿の時もね」って期待しちゃってます(汗)





ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ 



せっかく地元なのだから、頼朝公ゆかりの地巡りでもしようかなぁ。




この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。