2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



パスが(たぶん)ストレスと疲れから下痢になって、

パスのことを心配していたら、今度はあいちゃんが

(たぶん)やきもちから軽い胃腸炎になってしまって、

どうしたらいいのかわからなくなって、でも、

それを感じさせないように、普通に普通にってして、

やっと落ち着いてきたようです。

005_20090424205344.jpg 

おもちゃを投げてくれるのを必死に待ってます179

019_20090424205344.jpg

パスが、もうごはんの時間だよって言っています。

あいちゃんはごはんのある方から目が離せません。

023_20090424205344.jpg

ごはんの支度をしていたら寄ってきました。

031_20090424205345.jpg

パスのごはん、いつもの半分もありません。

本調子になるまで少しのごはんで様子見です。

028_20090424205345.jpg

あいちゃんはパスの次なので、後ろでこんな顔して待ってます。

 

2ワンとも、食欲と元気はいつもと変わらずあるので、

このまま完治すると思います。

心配して下さった方、ありがとうございます。

みなさまの愛情がパスとあいちゃんにも届いたんだと思います。

これからもパスとあいちゃんのこと、見守っていただけると心強いです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

 



【大変ですね…】
ビックリしちゃいました…
あいちゃんもパス君も具合が悪くなっていたなんて…
あいちゃんは確かにヤキモチかもしれませんね~
パス君はお兄ちゃんだから
何かをする時はいつも最初だって分かってはいると思うけれど
いつもママの傍にいるパス君にヤキモチ妬いてしまうのでしょうね…
こればっかりはね~
あいちゃんに我慢してもらうしか無いのかな?
特別にあいちゃんだけ…って言う事は何かあるのでしょうか?

多頭飼いって難しいですよね…
【】
パス君少しずつ回復されているようでよかったデス。
あいちゃんも胃腸炎大変でしたねe-330
片方の心配ばかりするわけにもいかず・・・あいちゃんママ大変だけど
頑張ってね。応援しか出来ないけど・・・応援してます☆
【まあださんへ】
心配して下さってありがとうございます。
あいちゃんはフードの調整で治ったようです。
パスは、まだ完治まではいきませんが、
食欲と元気はあるのできっと大丈夫です。
今朝もあいちゃんがパスに喧嘩を売って、
パスが買って、大騒ぎしていました(汗)
【yuukoさんへ】
ありがとう。。。
応援してくれる人がいるって、
すごーく心強いです。
今朝も元気に喧嘩してました(汗)
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。
