2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

2月のフリマで一番初めのペアのお洋服を買っていただいたお客様から、オーダーが入りましたぁ343

ナチュラル&カジュアルなもので、シンプルなものということで、

数パターンの生地をメールでお見せして、

完全なオーダーのお洋服を作りました291

001_20090427201111.jpg 006_20090427201135.jpg

詳しくはこちら、お客様のブログで。。。FUKUとMEIと私と

ペアでまとめてのご注文だったので、練習がてらまずパスの型紙を新しく作り、パスに着せて補正をしてからFUKUちゃんとMEIちゃんのお洋服の製作に取りかかったのですが、まだまだ未熟でした・・・。サイズが全然合わなくて・・・。

パスとあいちゃんのことを一番にしながらなのでお時間かけてしまったのに、着られないなんて・・・。Megさん、とてもがっかりしたことと思います。

気を取りなおして、でもやっぱり時間はかかってしまったのですが、やっと出来ました68

Megさんは、パスとあいちゃんのことをとても気遣ってくださって、じっと待っていてくれて、できたお洋服も気に入ってもらえて、感謝感謝でした。

何より、私の作ったお洋服を、縫製を気に入ってくださったことがすごーーーく嬉しかったです420

FUKUちゃんとMEIちゃんのことを考えながら、とっても楽しく作ることができました343

こうした出会いってすごく素敵に思います。

(Megさんのブログにもお邪魔したりと、勝手にお友達になった気でいます235

みんなでペアのお洋服で会えたらいいな。。。。

Megさん、ありがとうございました411

ちなみにパスが着るとこんな感じです。

015_20090427200633.jpg 

あいちゃんがジャマしにきてますが・・・330

 

 


ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【】
日記読ませてもらいました!
バス君もあいちゃんも大変だったんですね。
下痢は本当心配ですね。快方に向かっているようで良かったです。
ワンコってちょっとした事で体調崩すものなんですね。ヤキモチでも胃腸炎起こすなんて・・
特にあいちゃんはデリケートですね。
多頭飼いは憧れますが、結構大変なことも多いのかな?
cuoreさん!こんなに立派なお洋服を作れるなんてスゴイ!!!
ワイシャツのボタンつけも出来ない(ヤバイ?)私にとっては、感動ですv-218
お店で買うと結構高いんですよね・・・
【】
ホントにこちらこそありがとうございました♪
一枚作るにも手間がかかるのに、快く作り直しもしてくださって、それでも丁寧な仕上がりで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

私こそ素敵な出会いだったと思います♪
富士のサービスエリアに寄って良かったぁ~^^*

パスちゃん、かっわいい(*^o^*)
パスちゃんの色的にも水色がよぉく似合ってますね♪
ホントいつかみんなお揃いでデートしたいですよぉ。
楽しみにしています♪

またぜひぜひよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

【】
いいな♪いいな♪
私もぉ~~(^^)
是非お願いします。
ところであいちゃん&パス君の様子はその後
いかがですか?
早く元気になるといいですね☆
【まるママさんへ】
あいちゃんはとーってもわかりやすい子なので、
その点では良かったかなって思います。
パスは我慢強い子なので、チョット心配です。
お洋服、良ければお作りしますよぉ。
オーガニックコットンニットもありますよ♪
【Megさんへ】
ホントにホントにありがとうございました♪
親ばかですが、パスは水色や、優しい色が似合うんですぅ♪
あいちゃんと違って、お洋服を着るのも全然嫌がらないし。
(あいちゃんに着せる時は闘いデス)
これからもよろしくお願いしまぁす。
【クロヴィヴィさんへ】
ワンちゃんのお顔を思い浮かべながら作ることが
できるのは、とっても楽しいです♪
お洋服、よろしければ、お作りしますよぉ。
ご希望がございましたらメール下さいネ♪
【】
こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました。
遡って読んでました。
パスくんあいちゃんの具合はいかがですか?
cuoreさんの愛情が2人には一番の薬ですね。
お大事にしてね♪

お洋服作り好調ですね!
愛情たっぷりのお洋服、みんなの笑顔が浮かびます。
次回のフリマの出店予定はありますか?
野外が気持ちいい季節になってきたので、楽しみにしてます♪
【miyuanさんへ】
こんばんはぁ♪
心配してくださってありがとうございます。
パスもあいちゃんも順調です!
次回のフリマ、予定は全く決まっていないのですが、
暑くなる前にはやりたいなって思ってます。
遊びに来てもらえると嬉しいです♪
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。