2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

シルバーウイークに美容院以外の予定がなく、
これはいけないっと思い、お出かけすることにしました。
車で2~3時間で行ける観光名所を探し、行ってきました。

日帰りということで、起きたらすぐに出発し、SAで食事を。
001_20150929201113241.jpg 
思いっきりの休みの時にあまり出かけたことがなく、
朝7時前なのにSAの駐車場が止められないなんて初めて!

朝早く、覚悟していた渋滞も思っていたほどではなく、
順調に無事目的地に着きました。
024_2015092920111625e.jpg 
岡崎といえば、やっぱり岡崎城ですよね。
岡崎城の中もカートや抱っこでOKと聞いていたのですが、
お城の中は階段ばかりなので、断念しました。
016_20150929201114db0.jpg 「ザ・お城!」
じぃじとばぁばが見学している間、周辺をお散歩しました。
お散歩には最適でした。

お土産屋さんの前に顔はめパネルがあったので・・・
027_201509292011177a8.jpg あいちゃん姫になる!
ばぁば、ご協力ありがとうございま~す。

三河武士のやかた家康館前で行われていた演武。
031_201509292011194bd.jpg 
ひとりごと・・・(この家康、私には信長に思えてしまう・・・)
         
この後、次の目的地のランチへ。。。 続きます。。。
 



ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ 



この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2017年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。