2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



4月23日と24日、修善寺手づくり市に出店してきました。

とっこ公園で、いつも一緒の親友と出店です。
009_20160502202724e22.jpg 

あいちゃんも看板犬として出動です。
005_20160502202723a3b.jpg 
えみはまだお出かけに慣れていないのでお留守番です。

準備も終わり、あいちゃんと散策に。
014_2016050220272502f.jpg 

修禅寺の前にはデニッシュパンとみたらし団子のお店が。
どちらもできたてで、すごーくおいしかったです。
015_201605022027272e1.jpg 

境内のお店は特に手づくりにこだわったお店がたくさん。
019_20160502202728115.jpg 
えみ用のお水置き用にディスプレイ台を買いました。



23日の土曜日、嬉しいかわいいお客さんが♪
028_20160502203119606.jpg 
誰が来たかわかりますかぁ?



じぃじとばぁばが えみ を連れて遊びに来てくれました!
032_20160502203120e6c.jpg 
あいちゃんとお揃いのぉ洋服です。

カートに入れたら、あいちゃんの上に乗り、降りたいアピール。
035_2016050220312264a.jpg 

ばぁばのお膝で爆睡のえみ。
なんてかわいいの~(萌)
050_20160502203123745.jpg 
お出かけは4月始めのパスとクオーレの慰霊祭以来2度目。
ちゃんとしたお出かけは初めてなので、疲れたよね。
2時間ほどの滞在で、帰って行きました。
えみ、少しずつ、いっぱいお出かけしていこうね。


今回一番のお楽しみが日曜日に。

056_20160502203148347.jpg 
2軒隣に出店のらーめんの『かじまや』さん。

魚介醤油ラーメン。(ネギ抜きにしてもらいました)
058_2016050220315093d.jpg 
和風だしはチョット苦手で、あっさりが好きなので、背油もあり 
私好みじゃないかなぁ、と思いながら食べたのですが・・・
びっくりです。めちゃくちゃおいしかったです。
チャーシューも、分厚いのにやわらかくて味が染みてて。。。
10時過ぎに食べたので、午後にまた食べてもいいかと思って
いたのですが、お昼過ぎには売り切れてしまいました。

 
初めての修善寺での出店。 
手づくりつながりでいろんな方といろんなお話をしました。
手作りイベント、たくさんあることを知りました。
ということでっ
5月21日と22日に出店決まりましたー!

21日・・・・・三島商工会議所1階のTMOホール
22日・・・・・清水町のナチュラルヴィレッジ(杉山バラ園)

22日はあいちゃんも連れて行こうかなって思っています。

どうぞ、みなさま、お時間のある方、遊びにいらして下さ~い。


 


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

   


【】
あいちゃんご苦労様~♪
えみちゃんもサプライズ応援(*^_^*)
ママ嬉しいね~

せっかく誘ってもらったけど
預りさんの事が引き渡しの時までバタバタしちゃってて
。。。
清水には行きたいな~
バラも見ごろだしね♪

ママ疲れてないですか
大丈夫??
今度うちにあいちゃん&えみと一緒に遊びに来てね♪
【】
ごめ~ん(T_T)
名前を書くのを忘れてました。。。

おっちょこちょいね(^_^;)
【のあロコりのママさんへ】
先日はえみに会ってくれてありがとう~。
ルルちゃんは慣れてきましたか。
えみと生活して、改めて保護犬の心の傷がわかった気がします。
すこしずつ、少しずつ絆を深めていこうと思います。

22日、えみも連れていくことになりました。
のんびり楽しくやろうと思います。
会えたら嬉しいな♪
【】
いつの間にか更新されてた!
えみちゃんもすっかりお母様たちにも慣れてる様子、とても嬉しく涙がでました。
あいちゃんの上に乗っても怒らないあいちゃんの優しさにも感謝です。
えみちゃん、みんなでお出かけ、とても嬉しいだろうな。
家族に迎えてくれて本当にありがとう!!
また更新楽しみにしてまーす!
【おちちゃんさんへ】
お返事遅くなってすみませ~ん。
チョコチョコお出かけしていて、写真も溜まってきているのですが(汗)
ばぁばは抱っこが下手で、えみにいつも怒られています。
「抱っこしたいよ~」が口癖になっています(笑)
じぃじは膝の上に乗るえみをばぁばに自慢しています。
気長にゆっくり絆を深めていきたいと思っています。
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。
