2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

先日久しぶりにお散歩で海に行きました。

016_20090611205541.jpg   

いつも行くと座るところにピョンッと乗りました。

(落ちちゃうんじゃないかってチョット焦りました201

 013_20090611205540.jpg 

いつも思うのですが、海って『ザ・日本!』って感じがするので、

『ザ・日本犬!』の柴犬は海が似合うなぁって思います。

女の子にしておくのはもったいない、凛々しい姿です179

022_20090611205541.jpg

パスはどこに行こうとママしか見えてません414

026_20090611205541.jpg

遠くを歩いているワンちゃんを見つけ、軽く泣きました229

028_20090611205542.jpg

帰りは、こんな目で抱っこをせがんできました。

こんなお顔で抱きついてこられたら、もう堪りません237

一度のお散歩で一度だけ抱っこをしてあげます。

抱っこをすると安心してウトウトします75

海の似合う凛々しいあいちゃんもいいけれど、

甘えん坊の柴とは思えないあいちゃんも大好きです414

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



【NoTitle】
こんばんは~
あいちゃんのお家は海が近くなんですか?
良いな~。
おはなはまだ、海を見た事がありません。。
柴と海、似合いますね。
【NoTitle】
あいちゃん、大きな体で抱っこが好きなんですねぇ^^*

そのギャップがまたカワイイ♪

そうだ!うちもメイは今年初の海&川です^^
【くみちゃんさんへ】
海、近いんですけど、浜に下りるのは禁止なのかなって感じの場所です。
海のない所で育ったので、今でも海を見るとチョット感動します。
心が疲れてる時、堤防に座ってワン達とボーッと海を見に行きます。
おはなちゃんと海、見たいですねぇ♪
【Megさんへ】
パスがちゃんと歩いているのに、あいちゃんが抱っこ、
みんなに笑われます。。。(でも、一番笑ってるのは私カナ)
メイちゃんは飛び込むことはなさそうですけど、
フクちゃんは、海にも入っていっちゃうのかな?
この記事へコメントする















cuore

Author:cuore
あいちゃん
白柴 女の子
2005年10月16日生
人好き犬好き♪
2016年11月25日天使に。。。

パス
シーズー 男の子
1995年6月8日生
ママの全て
2014年2月3日天使に。。。

えみ
シーズーMIX? 女の子
2008年1月16日生(推定)
アルマ出身
ガウリンチョの甘えん坊♪

りさ
シーズー×マルチーズMIX? 女の子
2015年1月16日生(推定)
アニマルフォスターペアレンツ出身
ビビりの元気いっぱいギャル♪

ママ(cuore)
愛玩動物飼養管理士1級
愛玩動物救命士
ワン命!
趣味で犬服、カラー&リード等
を作っています。
オーダー受け付けてます。
興味のある方はお気軽に
↓メールでお問い合わせ下さい♪
愛玩動物のことでお悩みの方も
どうぞお気軽に。。

2009年1月22日にこちらに
引っ越してきました。
よろしくお願いします。